ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、JOYは本当のJOYになりました。

この監獄から出れたのもみなさんの力であり、私とIさんだけではとうてい無理な話でした。

みんなが一願となり、力を合わせた結果です。

最初に、色々な面で協力してくれた皆様ありがとうございます。

無償の愛を忘れないで、それでも人間を愛す、私達をひとつにしてくれたJOYにも感謝します。


今回、動物病院の諸先生方にも感謝します。(保護犬という事もあり、初診察代は無料、フードの寄付もありました。のちほど、会計報告しますね)このモラルの悪さを変えていこう!という熱い先生でした。


・やっぱし臭いのでシャンプーからしてもらいました。
・元・飼い主は外に出ても来ず、僕に最後の別れもしてもらえませんでした。「お世話になりました。」
・檻から出た僕はうれしさのあまり、ウレションしました。
・うれしくてうれしくて仕方がないぐらい尻尾を振ってしまいました。
・シャンプーの際、毛だらけで、道路がすごい事になってました・・・(゚_゚i)タラー・・・
・病院に初めて行きました。
・みんながかわいい、おりこう、優しいといっぱい触ってくれたので病院が大好きになりました。
・レントゲンは嫌いでした。あばれすぎて、現像したらマトリックスになってました。(; ̄▽ ̄A
・何年か振りのお散歩に感動して、マーキングしました。(病院にも臭い付けておきました)
・だいあが「おすわりっ!」と言って来たのでお座りしたら喜んでくれて、飛びついてチユーしました。
・車に乗ってみたら、少しびっくりしましたが大人しくしてました。
・仮住まいの用意が出来るまでの間、1週間だけ宿に泊まる事になりました。
・だいあとIsanが帰ったけど、やさしそーなおっちゃんが毎日僕を散歩に連れて行って、ちゃんとしたごはんくれるって言ったから、泊まってみる事にしました。 ジョイより。

診断の結果、やっぱし・・・色々でてきました。ある意味ボロボロです。
治療費もこれからいっぱいかかります。
のちほど、またUPしますが、こんなJOYは喜びに満ち溢れています。
ボロボロじーさん(失礼(lll ̄⊥ ̄)でもだれか里親さんなってくれますか??

この記事に

  • 顔アイコン

    おめでとうございます;; 本当にご苦労様でした!感動しました! ジョイ君の健康状態かなり悪そうですね 部分的に皮膚も荒れているように見えます トイレをガマンする日々だったので膀胱炎など併発してないでしょうか? また詳細を教えていただきたいです カンパ先なども落ち着いたら掲載お願い致します 見守ることしかできないでいましたが救出できたことを心から喜んでいます これからもがんばってください! 削除

    [ jkrisa ]

    2005/8/10(水) 午前 1:10

    返信する
  • はじめまして..さり〜です(*^^)v本当にお疲れ様..おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜記事拝見するたび..涙あふれてました。素晴らしい実行力を讃え..見習わせて頂こうと思ってます。ありがとうございます..JOY..今日(昨日)はもうひとつのお誕生日だったねo(^∇^)o

    [ xxxxxxx ]

    2005/8/10(水) 午前 2:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ダイアさん皆さんお疲れ様でした そして即アップ、見てるほうはとっても嬉しいです あああ〜〜〜JOYくん本当にJOY君になれましたね またまたTB&リンクさせてください。 でもまだここで終了じゃないですもんね 協力できることあったら言ってください! ブログでJOY君の里親募集の呼びかけしたいのですが 写真をお借りしてもいいですか? 削除

    [ kura ]

    2005/8/10(水) 午前 2:32

    返信する
  • 顔アイコン

    昨晩来たらオモオモで見れなかったので朝6:00AMから訪問! うれしい!まずは転載させてね! ご苦労様でした。これからがまた違った意味で大変ですが協力させてくださいね!

    [ - ]

    2005/8/10(水) 午前 6:23

    返信する
  • お疲れ様でした。とりあえずは第一段階はクリアですね。。。ここからが、本番といったところでしょうか。。。転載させてくださいね。

    [ - ]

    2005/8/10(水) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョイ君笑ってるね!涙が出ます。 だいあさん、Iさんお疲れ様でした。動物病院の先生も良いかたですね。私も本当に嬉しい!沖縄はまだ行ったことがないのですが、憧れの土地です。沖縄のイメージがますます良くなりました。ちなみに私は関東から関西に嫁ぎ、大阪に住んでいます。ジョイ君これからは幸せな犬生を送るんだよ!たくさんの人に愛されてるね! 削除

    [ りえ ]

    2005/8/10(水) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした!!ほんと、久々にいいニュース!ありがとうございました! 里親さんが早く見つかりますように。 転載させてください。 http://plaza.rakuten.co.jp/motherearth0757/

    [ - ]

    2005/8/10(水) 午前 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    よかったあ!!本当によかった!!! みんなの優しさ、だいあさんの勇気が実りましたね!これからもいろいろとあるかもだけど、本当に嬉しくて涙がでました!! 早速、早速報告を転載します!!!!うれしーい!!! 削除

    [ poomama ]

    2005/8/10(水) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    よかったです。この記事を読んだときは、すでによい方に向かっていたので、何もできずにごめんなさい。でも、人間嫌いになっていなくてよかった、これからは太陽にも当たれるね。風も感じられるね。散歩もできるね。これから、この子がシアワセでありますように。

    ell*ek*yo

    2005/8/10(水) 午前 10:00

    返信する
  • とりあえず良かったです。お疲れさまでした。でも体が心配ですね。どこがどう悪いのですか?またjoy君の近況おしえてください!

    かおりん

    2005/8/10(水) 午前 10:32

    返信する
  • やったね(^V^)v。Isan,だいあさん、お疲れっした。Joyじーさん(なの?)も喜んでいますね。嬉しい限りです。あと、里親を探さないといけないですね。。。なので、この記事もって帰ります。まずは、オメデトオウ!

    [ mao ]

    2005/8/10(水) 午前 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとう!!!!! 本当に本当によかった!!! 治療費、かかるでしょうから、カンパ必要ですよね。 ぜひ協力したいので、遠慮なくお声かけてくださいね。 これからのJOY君の人生が楽しくすばらしいものになりますように。 削除

    [ びびこ ]

    2005/8/10(水) 午後 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます!\(^^)/だいあっちのpowerと執念の勝利ですか、感動しました。なんつーか、とてつもなくでっかい愛を感じます。

    -

    2005/8/10(水) 午後 0:47

    返信する
  • ああ、よかった。。。JOY君おめでとう!だいあさん、Isan本当にお疲れ様です!!里親さがしも頑張ろうね☆

    [ zawa ]

    2005/8/10(水) 午後 0:53

    返信する
  • マッシュ姉さんのところでこの救出を知りました!本当によかった!JOYくんの表情も明るくて、安心しました。まだまだやることはあると思いますが、JOYくんが幸せになることを祈ります!!だいあさん、Isanお疲れ様でした!

    ももまるまま

    2005/8/10(水) 午後 10:04

    返信する
  • マッシュ姉さんのところでこの救出を知りました!本当によかった!JOYくんの表情も明るくて、安心しました。まだまだやることはあると思いますが、JOYくんが幸せになることを祈ります!!だいあさん、Isanお疲れ様でした!

    ももまるまま

    2005/8/10(水) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。ミクシイから来ました。読んでて、ああ良かった(手放しでは喜べない状況だけど・・・)とホントに涙が出てきました。 ウレション(笑)。 私も自分にできることを探そうと思いました。 ヒドイ扱いを受けてる動物がいなくなるのが一番良いんだけど、実際は、よく見れば多分、自分の身近にもいるんですよね・・・

    [ ins*an*_gi*ge*_up ]

    2005/8/11(木) 午前 8:43

    返信する
  • ホッしました。とっても気になってたので、、 大敵フィラリアですか、、、 これからがまた大変ですね。

    [ ribariba ]

    2005/8/13(土) 午後 1:26

    返信する
  • 顔アイコン

    つい最近になって、JOYくんのこをを知りました。 動物虐待について知ることが怖くて避けていた私には、とても強烈でした。でも、JOYくんの悲しい目を忘れることはもう出来ません。だいあさんたちの勇気と強さと愛情の深さをブログで紹介させてください。何もできないと諦めてしまうのではなく、何か出来る!と思って行動するきっかけになりました。ありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした!! 削除

    [ babo ]

    2005/9/13(火) 午前 10:05

    返信する
  • baboさんありがとうございます。JOYはもう幸せをつかみ、静かな生活を送っております。

    だいあ☆

    2005/9/13(火) 午前 10:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事