ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

うちの娘、17歳なのですが私に似て冒険家です。
友人と滝へとハイキング。
車で何処へでも行ってしまいます。
母の心配をよそに…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3時間高速飛ばしてシアトル遊びに行ったりして心配です…。

でもたくましくて頼もしかったりもします。

この記事に

アメリカのピザ

だから太るんですよ。
アメリカサイズだから。

イメージ 1

イメージ 2


留学希望という事で沖縄から友人の子を預かり、キャンパス案内やらワシントン、オレゴン州などの自然と人に触れあって貰ってます。

さすがにアメリカな食べ物与え過ぎかもしれません。

この記事に

開くトラックバック(0)

ベネチアに行って来ました。

ベネチアグラス
ベネチア国際映画祭
仮面
パスタ
ピザ

挙げればキリがないイタリアの有名な物

ベネチア行きはウォーターバスか、路面バスで行きます。

ちなみにベネチア空港からすでにベネチア市街へのウォーターバスが出てるので利用すると
ベネチアに来た〜〜!
と思えるはず。

イメージ 1


右手がウォーターバス。
左手はゴンドラで市街をゆったりと少人数で楽しみます。
ゴンドラは高いです。

ベネチア市街に着いたらこの通りな風景
圧巻です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


一旦橋を渡り中に入ると迷路のような街並みなので地図は持ち歩くと便利です。
地図なしでは迷いますよ!

まだまだ続きます

この記事に

開くトラックバック(0)

オバマ大統領 広島訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160527-00000027-jnn-int

オバマ大統領、広島原爆ドーム、献花、
スピーチ、

アメリカに住んで肝に銘じてる事は
何をするにしてもいつも日本代表でいる事。
日本人として誇りを持ち、日本に恥ないよう生きて行くこと。

悲しみを怒りでぶつけるのではなく吸収して消化していく。
だけど同じ悲しみを二度と繰り返さない様反省し学び未来に繋げていく。

核のない世界平和。


このニュース観た時日本人に生まれて良かったと思った。

凛とした振る舞い。

後世に繋いでいきたいですね。

この記事に

情熱の国バルセロナ。
建築物が印象的

イメージ 1


バルセロナの代表建築物と言えば
ガウディのサクラダファミリアではないでしょうか?

イメージ 2


その細い彫刻から複雑な構造に圧巻

イメージ 3


まだまだ完成までには時間がかかるみたいですが、未完成のままだからこそ過去から未来に繋ぐバトンリレーを見てる様で完成より現在進行形の方が話題性がある気がします。

中にも入れますが今回は外観見学してのみにて
雨が降って来たのでチョコチップクロワッサンとカプチーノで休憩。

イメージ 4


近代建築物も負けてはいません。

イメージ 5


近くから見ると…

イメージ 6


更に近づくと…

イメージ 7


色と数えきれないガラスの角度や光沢具合で絶妙な印象を出しています。

離れてみるとかなり近代的な写真が撮れたりして

イメージ 8


天井から。

イメージ 9


近代的な建物が建つ屋内では
蚤の市を開催してました。

イメージ 10


スペインの方も英語を話される方も多いですが、博物館などは基本スペイン語の案内、解説です。

この記事に

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事