ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

がんばる2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑の写真・ワンコちゃんが近距離接近しても、コマンドかけてる間は関心を示さない、挨拶しない、間違っても絶対吠えない訓練(モチ!パーフェクトでやんした♪)




2月の中旬、雨天延期で毎年恒例の訓練所運動会(アジリティー大会)があります。

社会性も培われてきているソックスくん。

参加します♪

毎週合同訓練がありますが、訓練もソコソコに今週末か来週末からはアジリティも取り入れ運動会に向けての練習です。

気合いが入った一般飼い主さんたちはもうすでに訓練所の運動場で練習に入り、ブービー賞でも狙ってんでしょうか??

我らがソックス!九州男児。

狙うは1っ等賞!!!!!!!!!

運動能力に優れている九州男児ソックスはただ、じっと相手のレベルを伺っている!

「よっしゃ〜〜えぇでぇーソックス。はりきっていこかー!」
と、鼻の穴全開のワタクシ。。

ロンリーウルフの異名を持つソックス(モッテナイってばd(-`ε´-;) は来てしばらくは自分をひた隠し、合同練習すらできない、他の生徒と近づくコトもできませんでしたが、ここまで変わりコマンドを習得し、服従訓練もなかなかのもの。

ソックという特性を理解しそれに合った訓練をしていけば、奴はとてもいい奴だ。(?)
イヤイヤ、人で犬は変わるんだな。と。

キュ〜〜〜〜ンと子犬の様な声で甘えてくるくるこのデカ大将ソックスクン。
今年が君に最高の年であるよう、、オバちゃんはがんばる。

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事