ここから本文です

書庫レスキューされたJOY

素敵な里親さんが見つかり、正式譲渡になりました。沖縄から埼玉に里子として旅立ちました。JOYの里親募集は終了いたします。ご協力、ご支援誠にありがとうございました

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

イメージ 1

JOYの里親であるエトママが来月創刊の「WanDay」(あおば出版)で、3回の連載でJOYの記事が掲載される事になりました。

発売は7月21日頃です。




JOYだけを英雄化するのではなく、他にもっとたくさんのかわいそうな子がいる現実、
そして毎日毎日私たちのかわいい子供達、尊い命が「処分」という野蛮な言葉で殺されている事を
忘れてはなりません。

JOYの事が公に出る事により、少しでもかわいそうな犬が減ることを願ってやみません。

この記事に

イメージ 1

トライアルも無事に終わり、正式譲渡になりました。

いままで、暖かく見守って下さった皆様、改めて感謝します。

JOYはすっかりエトママを飼い主と認識し、信頼関係もばっちしです。

JOYはエトママに毎日マッサージをしてもらい、精神的にもゆったりとした生活を送っております。

治療方針も決まったみたいで漢方薬を飲みながら今までの毒素を洗い流すかのように日に日に元気になってるそうです。

エトママの手作りご飯、毎日のお散歩、マッサージ、そして何よりも愛情。

JOYは本当に幸せ者です(ノ_・、)グスッ

家族みんなお元気そうなので何よりです。

エトママに託してほんと良かったと思う今日この頃です♥

この記事に

イメージ 1

わたしの日記やブログで、もうここにいないJOY自体の経過報告は「正式譲渡」と「天国に逝った時」ぐらいかなーと軽く考えていましたが、台本のない人生・・・何が起こるかわからないのがじんせいです。。。

じつは、昨日、エトママから「ブログを中止したい」と電話がありました。
内容はエトママのブログにも書いてある事態が起きた為です。
エトママはかなり落ち込んでいました。

ご自分を責めていました。かわいそうでした。
ブログに当てる時間をワンコ達、猫達に当てたいとおっしゃってました。わたしはエトママがブログ上でUP次第、私も私でUPする旨を伝えました。

エトママは電話で「誰のせいでもない、気づいてやれなかった自分のせい・・・」とおっしゃてました。

JOYがエトママの所へ行って1週間が過ぎました。みんなが見守る中、エトママもみんなのお気持ちに応えたいと一生懸命だったと思います。でもこの1週間でJOYの表情、出来事、激変したという事は言うまでもありません。

誤解を招かない為にもお知らせしておきたいのは、
今回のエトちょんの件で、JOYに接する時間を短縮するとか、エトちょんだけを今は介抱したいとか言う意味ではなく、

ブログをする時間を無くし、今までブログに対やしてた時間をもっとワンコ達や猫たん、お母様に分散したいという事です。

言葉足らずな文章が一人歩きしたり、また1人1人受け止め方が違うのも事実だと思います。今後のJOYを見れないのではないか?という不安もおありかと思います。

ここでJOYの公開を断ち切るのではなく、エトママから連絡もいただきますし、写真もいただきます。それを私の方からUPもします。

エトママは「JOYの事を心配してくれているみなさんには申し訳ない」とおっしゃってました。

その気持ちは私にもわかります。でもエトママは「心配させたくない」というお気持ちで一生懸命なのも感じ取れてました。

今まで以上にJOYはじめ、ワンニャンと接する時間を増やす為、どうかご理解のほどよろしく御願いいたします。
ほんとにほんとに御願いします。

だいあ

疑問、質問、何でも私のほうから答えます

この記事に

イメージ 1

JOYの動画発信ですが、やり方がややこしい、Windowsユーザー以外使えないと指摘があり、みんなが観れるJOY動画を主人がReソースし直しました。かなり遅れてすみません。

ftp://alex-and-sarah.homeip.net/
ココに行って、ダウンロード保存したらすぐ観れるよ。
(ちなみにWinの場合は右クリックで保存です)
元からこれにすりゃーよかったのに・・・(lll ̄⊥ ̄)

この記事に

イメージ 1

大切なお友達の1人、なな猫さんが今回のJOYの経緯を1つのページにまとめてくれました。
初めてJOYの事を知るにはこのページがいいかもです。

http://plaza.rakuten.co.jp/nanareo/diary/200509050


SpecialThanks!
トラバ、転載を先駆けてしてくれた方、コメント残してくれた方、直接協力してくれた方、寄付してくれた方、応援してくれた方、見守ってくれた方、そして里親希望として手をあげてくれた方、ありがとうございました。そしてなな猫さん。ありがとー!

この記事に

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事