Diavolo SPFC Official Blog!!

HomePageはこちら → http://www.eve-ohtsuka.co.jp/diavolo_index.html

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

閲覧注意

学生4年目、49番の佐野です。

ちょっと病気なんじゃないかってくらい記憶力(特に瞬間記憶)がないので、正直他人の背番号を一切覚えておりません。なので自分の番だとわかりませんでした。書くの遅れてすみません。

初めに脱線します。
僕は非常に、非常に多趣味です。趣味が多少なりとも合うのが、同期の栄作くらい。あとはサッカー語れるザキ(2年山崎)やなつき(同期)とも喋るけど。
僕がヴィジュアル系(音楽)をこよなく愛していること、かつて漫画を1000冊以上所有していたこと、生物に関して動物園のボランティアガイドレベルの知識を持っていること(文系です)、ヘビ・カエル・カメを家で飼育していること、今度はタランチュラを飼いたいと思っていること、などなど、ほとんど誰も知らないでしょう。
↓飼ってる子です。かわいい!

イメージ 1


こんな人間が普通?なみんなと話が合うわけもなく。はっきり言ってDiavoloを介していなかったらほぼ全員仲良くなれなかったと思います。
そう、だからこのチームは凄い。規律守れるならなんでもウェルカム。個性的な変態を受け入れるキャパと優しさがあるチームだと思ってます。
そこに関しては感謝しかない。辞めようと思ったことは正直星の数ほどあるけど、その時でも凄い人達だ、いいチームだ、と思ってました。
昨年末に遂に本気で辞めようとして、先輩方と話して、最終的に続けてます。理由とか経緯はあまりにも長くなるので割愛しますが、続けてよかったと思ってます。その時もDiavoloの人の良さに触れました。

今の学生チームについて。
まあ、弱いですよね。そして、僕がその弱さの一因となってるのがなおさら悔しいし申し訳ない。
試合に出れるかすら怪しい4年がいるチームなんて強いわけがないんですよ、この規模で。
訳あって社会人活動に参加せず、就活もあったため体は衰えに衰えました。毎日筋トレしてるんですが、未だ体が言うことを聞きません。
正直良いことなのかはわからないけど、下手すぎる自分としては1年生と同じメンタリティでスタメン奪取に挑みたいです。もちろん4年生として声は出すし、他にやることはやります。

就活は終わりました。コンディション戻しても活躍できるだけの実力ないんで、さらに上手くなるために頑張ります。
社会人になったら競技レベルのスポーツはやらないと大学入学前から決めていたので、あと1年もない時間、悔いのないようにしたい。

6月8日土曜日、学生リーグ3節があります。
会場はFFC東川口、16:05キックオフで、YSCC横浜フットサルさんと戦います。
上でかなりネガティブな言い方をしてしまいましたが、魅力ある楽しいチームです。勝つためにみんなで努力しているチームです。絶対勝つ。
応援よろしくお願いします!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事