全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

不正受給

5月26日、河本 準一の母親・姉・叔母A・叔母B 12年で総額9792万円不正需給!隣同士同じ家に住まず岡山県の皆さん怒って下さいよ!この北朝鮮一家に一億近くヤられてますよ。吉本の収入が100万以下!?バイトしてるやん!嫁の月収40万ちゃうん!?こんな茶番劇の会見で済ませたらあかんね。しかし役所もあかんわ〜まともな仕事せんかい!!話は変わるけど、給食費払ってない親!!あんたらは何も言えない!!

総本部・情宣局長

主権回復記念日

4月28日は米国による占領期間が終了しサンフランシスコ講和条約が発行され日本の主権が回復した記念日です。日本は昭和27年にサンフランシスコ講和条約の発行により国際的には主権回復を果たし独立国となりましたが本質的にはまだ真の独立国家とは言えません。

何故なら今の日本の体制はGHQが日本の弱体化を行う為に作ったもので占領軍が作ったものを維持している事自体がまだ独立してないと言える。

国際法では占領国は被占領国に対して永久的政策をしてはならない事になっているがGHQは占領憲法の制定・軍隊の解散・財閥解体・公職追放等行った。米国が作った政治 教育 メディア 国防体制それから憲法を変えなければ日本は真の独立国家にはなれない。

日本が本当に独立国家となるには憲法改正・自主憲法の制定をするべきである。それから戦後教育を終わらせ教育勅語の復活・国軍設立・日本独自の核武装する事・独立国家として国民の生命財産を守る事を自国で出来る様になれば真の独立国家になれる。

大日本維新同志會総本部・情宣局長 山中

no titol

今フランスでは、移民をこれ以上受け入れるなという極右政党「国民戦線」が、若者の支持を多く集めているそうです。過去の歴史を振り返れば、世界の経済が不安定になると戦争が起きてきたんです。奪い合いが始まるんですよ! 現にアメリカは米韓FTAで韓国を食い物にし、次はTPPで日本をターゲットにしているでしょう。世界的に奪い合いが始まれば戦争は起こるんです。尖閣諸島の問題にしてもそうです。強い国が弱い国を食う自然な事です。フランスの若者もきっと肌で感じているんでしょう。自国に危機感を持っているという事です。では我が国はどうですか?尖閣諸島・竹島・北方領土・北のミサイル・在日朝鮮人、政府はどれだけお花畑なんでしょう! 国民は我慢の限界まできてます。憲法を改正し核を保有し他国、特に特定亜細亜に日本は強い国なんだとアピールしていかないと日本は無くなってしまいますよ!
 
大日本維新同志會総本部・情宣局長 山中
4月13日の午前7:40分頃に北朝鮮は、ついに衛星ミサイルと称する弾道に変換可能なミサイルを打ち上げたが失敗に終わった。これで日本領域には落下する事が無いにしろ国際社会の反対を押し切り、発射したのだから安保理に違反する。何らかの制裁を加えなければならないと思う。然し田中防衛相の発表は頼りないに尽きる。余りにも遅い発表であり、もしも我が国の領域内へ落下したならば、国民の安全・生命・財産にも関わって来る重大問題に発展するだろう。日本政府の情報については慎重にも程がある。「国民の生命を如何に考えているのか」と些か疑問に思う。今回の打ち上げ失敗で北朝鮮は再度、打ち上げに挑むだろう。もしくは核実験に及ぶやも知れない。何故ならば今回の打ち上げの失敗で金正恩の権威の失墜にあるからである。日本政府は今回の打ち上げ失敗に安心をして居れない事を肝に銘じなければ成らないだろう。先ずは田中防衛相の更迭であろう。
 
大日本維新同志會総本部・堀名誉総裁
「北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射の発表に関する対応について審議をいたしました。この度の北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射の発表に関しまして、万一の落下への対処は自衛隊法第82条の3第3項の「緊急対処要領」により行うことや、打上げに関する情報提供など、政府の対応についてお手元の配布資料のとおりといたしました。通常は我が国領域内に落下することはないというふうに考えております。国民の皆様におかれましては、平常通りの生活・業務を続けていただきたいと存じます。 なお、政府としては万万が一ということに備えて、関係機関が警戒態勢をとることとしています。北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイルが発射された場合、エムネット及びJアラートの活用も含め、政府から速やかな必要な情報をお伝えすることとします。またテレビ・ラジオ等の情報にもご注意をいただきたいと存じます。
また、この会見の後には、引き続き、これ事務方から、割に詳しくブリーフィングを行うことになっております。技術的な問題等ございましたら、そちらでお尋ねいただきたいと存じます。」と言っているが、政府はこの様な危機感の無い事で良いのか?第一に平和ボケの上塗りをする様な会議では会議とは言えないだろう!!ましてや国民に対して我が国領域内には落下しないような安全宣言を出すのは如何なものか。もしも落下する様な事があれば、国民の生命に関わる問題である。これを私は「平和ボケの上塗」と指摘する。また順番が違うだろう!!落下することを前提に万全を期すのが、政府の責任である。その様な事も理解出来ないのか!?「政治家としての一文すらない呆れた政党だと改めて理解した。何故か国土防衛の重大事にも関わらず、田中防衛大臣はこの会議には出席していないのか。私には理解不能である。防衛大臣としての発言も無いのであろうか? それとも防衛に関して無知だから敢えて外したのか?私が思うには無知な御飾ならば「辞任」さすべきだろう。税金の無駄としか言い様がない。
この防衛大臣でいざ有事に成れば間に合うのか? 「国家の政は真剣にするべき」だ!!
大日本維新同志會総本部・堀名誉総裁

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事