反動のヴァナ日記

最近プレイしていますFinalFantasyXIの日記がメインとなります。Twitter:@FF14_hando

ブログ引っ越し中。

現在当ブログは引っ越し作業中です。 引っ越し先は こちら

その他の最新記事

すべて表示

こんつわ!こんばんわ! Twitterでとある方にPC版空の軌跡の3本セットを頂きました! 以前会社の同僚からも奨められていたし、評判のいいゲームなのでやりたいと思ってました。 というかPSP版をちょっとだけやったことあります。あんまり覚えていないんだけど(;´Д`) とにかくみんなどっぷりハマってるのでFF11同様こちらもマッタリと進 ...すべて表示すべて表示

前回のプログラムで出力したデータを自分のプログラムへ楽に移行する方法を思いつきました。 まず、前回のプログラムに以下のような修正を入れます。 CHRREAD(RN$,I),C$ LOCATE 0,J:? C$ J=J+2 これの上にJ=10があると思いますが KY=1 と追加します。 J=10:KY= ...すべて表示すべて表示

実際自分で試してみたけど、ずらずらっとデータが表示されていると非常に視認性が悪いので 少しは見やすくなるかもしれないってことで下のような感じにしてみました。 ソースは、いらんかな。この程度なら^^; あとは、圧縮についても実装してみましたが、どうも納得がいかないのでお蔵入りにしました。



.


みんなの更新記事