KH1の最旧アイドル・パトロール(独りよがり歌謡エッセイ)

通常の歌謡ブログとは一線を画した、こうそくひれん1号のエッセイ。とりあえず「過去記事リンク一覧表」をクリック!!。

「開店休業」のお知らせ

 諸般の事情がありまして、このブログを続ける事が困難となりました。完全に止める訳ではないので気が向いたらまた書きますが、しばらくは休ませていただきますm(__)m。

その他の最新記事

すべて表示

石毛礼子の巻・その('82)

2017/9/1(金) 午前 8:31

 テレビ朝日で放送中の「やすらぎの郷」、ご覧になってますか?。ボクは最初の一か月くらいは観ていたのですが、その後は止めてしまいました。その理由はあまり面白くないから。最初の内は良かったんですけどね・・・。でもボクの対応とは逆に、世間の同ドラマの評価は高いようで、かなり話題になっています。もうちょっと我慢して、観続ければ良かったかなぁ・・・。  そ ...すべて表示すべて表示

ザ・チェリーズの巻・その◆...

2017/8/29(火) 午後 2:38

 昨日、羽田孜元首相が亡くなりましたね。まだ82歳でしたが、その死因が「老衰」と聞いてびっくり。82歳で老衰とはねぇ・・・。  羽田氏は私の会社の大先輩です。最初は吉祥寺営業所で操車係をやり、数年後に本社の観光課へ移動し、最終的に観光課長をやって、衆院選出馬の為に退職したそうです。  今日、会社でそんな話を年配の同僚としていたら、唐突 ...すべて表示すべて表示

小川真澄の巻('88)

2017/3/12(日) 午後 4:19

 来週の「爆報!THE フライデー」のメインゲストは「元アイドル歌手の『O』」だそうですが、どうやらそれは「小川真澄」のようです、元PumpKinの(予告で一瞬だけチラッと流れた歌、聴き覚えがある、何だっけ、何だっけと考えた結果、「感じるんです」だと気づきました)。  「好きになった人」でアンジャッシュ児島の初恋の人として出た時は見逃したので、今 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事