ダイエットとラーメンという矛盾

リコメ、訪問できてません。。。ほんとごめんなチャイm(_ _)m

その他

すべて表示

長期休止のお知らせ

こんにちは。
 
お久しぶりのダイエットラー麺です。
 
最後の記事が6月27日でしたからだいぶあいちゃいました。
 
空白の間、メールやコメント、ゲスブへの書込などたくさんご心配の声をいただいたのに、
 
お返事もせずに申し訳ありません。
 
タイトルにも書きましたが、本ブログは長期の休止とさせていただきます。
 
理由は、環境の変化や、多忙など、いろいろありますが、
 
一番は、やはり嫁に隠しながらの日々の記事作りがしんどくなっちゃったってことだと思います。
 
正直、休んでたこの1ヶ月がすごく楽だったんです。。。
 
併せて、最近の皆さんの記事を拝見していると、
 
『ぶっちゃけもう自分のブログは必要ないな〜』
 
って(苦笑)
 
それくらい、私がブログをはじめた頃に比べると、
 
現在の青森のラーメンブログ界の情報はとても充実していると思います。
 
なので、以前は、ほんの少しでも青森のラーメン情報のために役立ってたと勝手に自負していたのですが、
 
今の状況ならやめても問題ないかと。
 
すっきりさっぱり閉鎖も考えたのですが、
 
せっかく今までそれなりに苦労して書いた記事と写真がなくなっちゃうのはさすがにちょっともったいなく…
 
 おそらくよっぽどのことがない限り復活することはないと思いますが、
 
一応長期休止ということで、本ブログはこのまま残しておくつもりです。
 
まだ結構パソコンに残っている写真があるので、その写真だけ載せることはあるかもしれません。
 
 
2008年から開始した本ブログ、開始時は一日数人しかいなかった訪問者も、
 
最近は毎日300人前後のかたに見ていただき、
 
現在の総訪問者は26万人超と、
 
ブログをはじめた当初には全く想像しなかった人数のかたが訪問してくださりました。
 
 
3年間以上もブログを続けられたのは多くの皆さんにご訪問いただき、
 
たくさんのコメントをいただいたこと、これにつきると思います。
 
心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
 
それでは、しばしのお別れです。
 
本当にお世話になりましたm(_ _)m
 
 
 
 
追記
 
おかげさまで長尾さんの名誉会員にはなれました♪
 
一生500円で全ラーメンの大盛り&ライスが食えるこの名誉会員証はマジですごいです☆
 
 
追記追記
 
今後もココをちょくちょくチェックはしにくるので、個人的な飲みのお誘いとかは、
 
どしどし鍵付きでゲスブまでお願いします(笑)
 
最中お誘いいただいているかたがた、絶対返事するんでもうちょいお待ち下さい(笑)
 
 
追記追記追記
 
一番大事なことを書き忘れました。
 
おかげさまで、何人かのお店側のかたがたやブロガーのかたがたとも仲良くさせていただいております。
 
が、信じられないかもしれませんが、最初に書いたとおり、私の場合、嫁がこのブログの存在を知りません。
 
自分勝手な話なのはじゅうじゅう承知しておりますが、
 
私1人の時以外は声はかえないでもらえたら助かります。
 
なにとぞよろしくお願いいたします。

ブログリンク

更新

青森ラーメン食べ歩き@ いとぴん夫婦

エルム津軽ラーメン街道 江戸前煮干中華そば きみはん

五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1 エルムの街ショッピングセンター2F 津軽ラーメン街道 11:00〜21:00 (L.O 20...

三つ子の魂三杯飯

かわら

久々のかわらの味噌カレー牛乳ラーメン。味の札幌大西の味噌カレー牛乳ラーメン。しょっぱいけど大西の方が個人的には好きです♪

Jammin's Body & Soul

ペント ハウス PENT HOUSE♪

噂の美味しくお洒落で楽しいお店{%ハート1webry%}PENT HOUSEへ{%音符webry%}

津軽ラーメンあーかい部

大〆食堂

中華そば 550円 能代市の看板のない謎めいた食堂です。 毎年1回この店の前を通ります。毎年1回謎を残しまま青森に帰ります。 毎...


.


みんなの更新記事