house on mars

少しずつですが、更新していこうかなと。

全体表示

[ リスト ]

とりあえず

イメージ 1

とりあえず書庫を初めて作ってみました。
中古CDは主にブックオフで250円で買ってます。
今集めてるのが90年代前半のヒップホップとR&B中心なんで。。。
しかしながら、テクノ、ハウスとかもたまに新譜が250円であるんでしてやったりです。
こないだはTim DeluxeとFuture Shockを250円で買いました。
ちなみに好きな音楽はテクノ、ハウス、2ステップ、R&B、ヒップホップ、日本のクラブミュージック、と一貫性は見た所ないです。
好きなアーティストはテイトウワ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ブックオフはたまに掘り出しモノありますよね♪

2005/2/21(月) 午後 5:53 karman 返信する

顔アイコン

祝初コメントです。ありがとうございます。 メチャメチャ嬉しいですね。気づいたん一週間後やけど。。。すんません頑張ってアップします!

2005/2/28(月) 午前 1:16 [ しみけん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事