全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日もまた寒いですね〜。
名古屋は朝、少しだけ雪がちらついてました…(>へ<)
はやく暖かくなれ〜〜〜!!

以前、ママ(妻)が大阪に遊びに行くのでホテルを探していると書きましたが、
決定しました♪

「ホテル日航ベイサイド大阪」です♪

実はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の隣にあるJAL系列のホテル
なんです。

ポイントは31階にある天然温泉♪

ママ(妻)はディズニー大好きだけど、USJには何故か「ときめかない」そう
なので、USJには行かないみたいです(^^;
せっかくだから夜だけパスポートみたいので行ったら?と思い調べてみたら…

USJには無いんですね…(TへT)
って言うか、このシーズンAM10:00〜PM6:00までしか営業してないのね…(^^;
ちょっと早すぎない?閉演するの??

まあ、ホテル前にはユニバーサル・シティウォーク大阪というショッピングモール
もあるようなので楽しめるかな?
(ディズニーのイクスピアリみないなもの?)

ちなみにYahoo!ブログで書くのもなんですが「楽天トラベル」を利用しました
だって安かったし、楽天のポイントついたから…(^^;

ちなみにデジ夫はチコ(3歳児、仮名)とお留守番ですが、ホテルのレポートも
話を聞いてアップしますね〜。

皆さんがUSJ行く時の足しにでもしてください(^^;

あっ、そうそう。
このホテル。
USJの真横にあるのに、オフィシャルホテルじゃありません(^^;
なので、オフィシャルホテルのようにホテル内のUSJお土産屋さんとか(優先入場できる)
チケットショップなないそうです。
(ホテル内にあるローソンでチケットは買えるそうです。
 JALグッズのお土産屋さんはあるとか?(^^;)
だから高級感のあるホテルなのに安いのかな??


ホテル日航ベイサイド大阪…http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/
楽天トラベル…http://travel.rakuten.co.jp/index.html

この記事に

閉じる コメント(6)

12月に、ここに泊りましたよ〜(^^)天然温泉、平日の夜(冬休みだったからかなぁ)なのに、結構込み合ってました。でも、きれいだったし、調子に乗って長湯をしたらすっかりのぼせちゃいましたけど・・・^^;

2006/1/24(火) 午前 10:34 [ ija*ki*_*han ] 返信する

USJは、関東の私には関西ののりが新鮮で楽しかったです♪確かにディズニーは、ときめくけど!!お留守番頑張ってくださいねぇ♪

2006/1/24(火) 午前 10:49 [ a_staffer ] 返信する

顔アイコン

え〜!これぐらいにしたろホテルは〜?ホテルごめんクサイは?〜・・・ぜひ泊まって欲しかった(^-^) 大阪か〜行ってみたいな〜(⌒▽⌒)アハハ!

2006/1/24(火) 午前 11:27 ふ〜みん 返信する

ijackiechanさん。おお!!泊まったんですか!?ホテル綺麗でしたか!よかった♪写真と実際って違ってる場合があるから(^^;天然温泉は込み合ってたのか〜。時間をずらして行きなさいと言っておきます!

2006/1/24(火) 午後 1:24 デジ夫 返信する

a_stafferさん。楽しかったですか!?なるほどノリが違うのか(笑)留守番は適当にがんばります(^^;

2006/1/24(火) 午後 1:28 デジ夫 返信する

ぬすっとフーミンさん。血す〜たろか〜ホテルは満室で予約がとれませんでした(ウソ)名古屋は大阪まで新幹線だと1時間ほどで着いちゃうんですよね♪でもデジ夫も2回ほどしか行ったこと無い…(^^;

2006/1/24(火) 午後 1:35 デジ夫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事