全体表示

[ リスト ]

大阪・海遊館

イメージ 1

12/4はルミナリエでしたが、点灯は夜。
午前中には神戸まで行けるので、時間が余ります。
無駄に何もしないのもどうかと思うので海遊館に。
三ノ宮から30分で行けますから行ってみることにしました。

沢山の生き物がいますので詳細はこの後順次揚げて行きたいと思います。

人気者のジンベエザメの前で写真を撮る人が多いです。


Canon EOS−1Ds Mark3+EF24−70mm F2.8L USM
(画像をクリックするとオリジナルサイズ<1200×800>でご覧いただけます)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんばんは。
行きました行きました、ここ。
思い出しました。
上から下に見ながら降りて行くんですよね。

2010/12/5(日) 午後 6:11 [ FAT PIG ] 返信する

顔アイコン

神戸の印象を是非教えてください!

2010/12/5(日) 午後 10:39 [ AE ] 返信する

来月沖縄の美ら海水族館に行って来ます!こんな絵が撮れるといいんだけれど・・・。
素敵な一枚ですね!

2010/12/5(日) 午後 11:30 [ だいちゅけ ] 返信する

私も2回程行きました。ジンベイザメは大きいですね。

2010/12/6(月) 午前 5:29 BLACK MAGIC 返信する

顔アイコン

FAT PIGさん、そうです。
エスカレーターで最上階まで行きそこから廻りながら降りてくるスタイルです。

2010/12/6(月) 午前 8:23 [ Jun ] 返信する

顔アイコン

AEさん、神戸の印象ですね?
う〜ん、どうだろう?
“すべてが綺麗な”と、でも言えばいいのかな?

2010/12/6(月) 午前 8:25 [ Jun ] 返信する

顔アイコン

だいちゅけ兇気鵝美ら海に行かれるのですか?
ここもジンベエが人気ですね。
写真は良いのが撮れるといいですね。

2010/12/6(月) 午前 8:32 [ Jun ] 返信する

顔アイコン

BLACKさん、大きいですね。
ジンベエはみんなの人気者ですよね。

2010/12/6(月) 午前 8:33 [ Jun ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事