大分鶴見釣行記

いつかは鶴見で50オーバーを・・・

トップ

すべて表示

自己紹介



イメージ 1
         


      

その他の最新記事

すべて表示

ちょうど2か月ぶりに、鶴見に行ってきました♪ 今年のGW予定してたけど、まさかの大時化で船頭STOP!!が、かかり中止に!!(´;ω;`)ウゥゥ 狙いは、クロ&アジ&イサキです♪ 朝9時に、大先生と、本村さんと合 ...すべて表示すべて表示

最近、絶好調!!の、鶴見に行ってきました♪ 何が絶好調???と、言いますと・・・・・クロじゃなく、石鯛なんです。。。 先週は、1人で60オーバー数枚混じりで10枚釣られた方もいますし、2日前は、60オーバー2枚 出て ...すべて表示すべて表示

久々、ボーズ覚悟で鶴見に行ってきました♪ 事前情報では、全く釣れてないみたいですが、仕事の為、男女に行けなかった仲野さんから、 鶴見に行こか〜〜〜!!の、声が掛かったので迷わずGO〜〜〜!! 今回も、もちろん8時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事