いろいろ 日記

2014年もよろしくお願いします

全体表示

[ リスト ]

■はじめに http://feed.minpos.com/logo/minposlogo.php?get=8025-225-001


このレビューは、みんぽすの無償セミナーに参加して書かれています。(詳細は末尾で)


10/8(木)は、仕事帰りに「みんぽす」主催のセミナーに参加して来ました。

興味のある商品が最近なかったのと、7Dにセミナーは抽選に外れたので、久し振りの参加でした。

商品は、同日発表になったばかりの、VAIO秋シリーズの中のひとつ、

Xシリーズです。

イメージ 1

セミナーは銀座のソニービル。同日午後に行われた、商品発表会の会場を、

そのまま使ってのセミナーです。だから、とっても綺麗で格調高し!!

いや〜、楽しかったです!!開発秘話もたくさん聞けました。

何より、商品を欲しくなってたまりません^^

イメージ 2

実はVAIO、結構昔から使ってるんですよね、私。

シルバーとパープルカラーの時代が好きだったのです。

初代505は今もありますし、CXシリーズは数台代替えしました。

UX-シリーズは、名機だと今でも思います。

最近では、タイプTかWか、購入を迷った時期があったのですが、このXシリーズはすごいです。

TやW、買わないでよかった(うそ)

と、いうことで、セミナーの記事を書かなければならないのですが、今回はここまで^^

手抜きですが、またゆっくりと書きます。

だって、明日、いやもう今日か。早朝会議なので。



このレビューは、WillVii株式会社が運営する、
レビューサイト「みんぽす」から招待されたセミナーに参加して書かれています。本セミナーへの参加及びレビュー掲載は無報酬です。
また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)
本セミナーに参加された他の方のレビューはこちらのみんぽすTBセンターでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)


この記事に

閉じる コメント(2)

今度のバイオも、軽くて薄くて安そうですね (^_^;。

記事、期待しています。

2009/10/9(金) 午前 6:01 製剤屋 返信する

顔アイコン

>製剤屋さんこんばんは。
値段はソニ−スタイルで、89,800円始まりですね。
しかし、よく出来てますよ。薄いです!!

また記事すぐ書きますね。(ノルマがあるので)

2009/10/9(金) 午後 10:00 20160309 D 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事