脳内distortion分泌中

ヘタレ大学生まっちゃんのブログ

ヘタレ大学生まっちゃんとは…

すべて表示

ヘタレ大学生まっちゃんを紹介します

イメージ1 これは日々の研究生活に疑問を抱きながらもなんとかくじけずにがんばっているヘタレ大学生まっちゃんのブログです。 卒研発表が終わって、現在卒論作成に取り組んでいる。とりあえず一段落でちょっと腑抜け。 来年度からオレの上についてた助手が転勤になり、今の研究の継続は絶望的に…。゚(゚´Д`゚)゚。 オレの将来は全然先が見えない状態…。 教師志望だが、最近企業もいいな〜と思う今日このごろ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜まっちゃんの歴史〜 1983年4月20日生まれ。出身は山口県。 幼稚園までを山口県で過ごす。通園してた幼稚園は徳山市の周栄幼稚園。 5歳のころ英会話を習っていたらしいが記憶にない。エレクト ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

すげー久しぶり。 こないだ(先々週くらいかな)国分町のバニーズバーってとこに行った。バニーズバーってのはその名の通り、うさぎさんがイパーイいるお店 ...すべて表示すべて表示

どうですか!このおさるとおさむの夢の共演! 東北サファリパークに行ったー。当初の予定は鶴ヶ城だったのだが、生まれてこのかたサファリパークに行ったことがなかったの ...すべて表示すべて表示

見てるひといるかなー

2007/4/16(月) 午後 6:09

今日のスポーツ大会、ばっくれました。 だって起きたら試合はじまってたんだもん=3 来年、オレはドクター行くんだけど、小林研ではありません。 埼玉にある理 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事