バイク

すべて表示

キャブ弄り〜パート2

オハヨウございます。 最近の・・コノ・・・安定しない天気って・・・ 毎日・・・小雨が・・・・ でも〜元気に頑張りましょ♪ サテ〜ファンネル化して〜どうなったかと〜 エエ〜とても〜トルク感でましたよ。。 特に・・・おかしなところも無くて〜 世間様では〜悪評が多いみたいだけど・・・ 巧く〜セットして楽しんでいる方もいるみたいだし・・・ koujiもその一人なんですかね。。 で〜前のブログでのセットですが〜 コレは、車検用のスモールバッフルにも合わせられるように〜したもので〜ファンネルは、2重の網付。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

コンバンハ〜 今日は〜月末・・・ しなければ・・イケナイ事は、沢山あるけど・・・ 手につかない〜koujiです。。 2ヶ月前の事・・・ R1000の持病である〜アイドル回転低下が激しくなって・・ ハンチングまで・・・出ちゃって・・・ ...すべて表示すべて表示

オハヨウゴザイマス♪ 皆様は〜連休を楽しめましたか? koujiは・・・全部〜仕事でした。。 気分転換に〜軽く〜走りましたけどね。。オマケに〜動画も撮ったのでみてくださいませね♪ 今日は・・・・ イヤァ・・・雨ですね・・ ...すべて表示すべて表示

落し物・・・何ですか???

2015/1/13(火) 午後 7:23

コンバンハ〜 今日は〜のんびり〜kouji です。。 最近・・・落し物が・・・ いつもの様に〜高速道路を〜快走していた時・・・ 何かが飛んだ・・・気がして〜 自宅に到着して〜 無い・・・ 無いです・・・グリップエンドが〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事