ここから本文です
マッドアングラー隊員の単独行動
マッドなフィギュア収集とか、マッドなブッコミ夜釣りとか...

がんばれショッカー2

ショッカー戦闘員好きの私には
「これは♪これは♪」のアイテム、
バンダイ製 “ガシャポン”
「がんばれショッカー2」が発売されました〜

イメージ 1

 
全8種。コンプするまで回します〜
たぶん赤服戦闘員と白服戦闘員(科学陣)が、アソート少なめみたいで、
なかなか出ません。。。
黒服戦闘員が、沢山ダブリましたヽ(´Д`)ノ

以下、ラインナップ

頂上一番乗りイーッ!!

イメージ 2

 
ふんばりイーッ!!

イメージ 3

 
引っ張れイーッ!!(黒服)

イメージ 4

 
引っ張れイーッ!!(赤服)

イメージ 5

 
見つかったヤバイーッ!!

イメージ 6

 
見つかったヤバイーッ!!(赤服)

イメージ 7

 
きゅうけイーッ!!(黒服)

イメージ 8

 
きゅうけイーッ!!(科学陣)

イメージ 9

 
科学陣には白衣が付属しています。
これはうれしいですね♪

イメージ 10

 
さて、第3弾は、あるのでしょうか?
ゲルショッカーVer.とか出して欲しいですねヽ(◎´∀`)ノ

この記事に

ザヨゴーーーー!!

本日の捕獲対象は、
S.H.Figuarts 
仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット。
橘朔也先輩の変身体と、その愛車です。

ではでは捕獲に出かけます〜

「なんばLABI1」へ。
ギャレン&レッドランバスセットの入荷数は9個。

イメージ 1


 
相変わらず、かなり少ない入荷数です。
しかし、今回は他店舗も入荷数が少なかったらしく、
入荷数9個なら、ココ「なんばLABI1」にしては多い方なのかも???
それはさておき、私は7番目に並んでいるので、
ギャレン&レッドランバスセット捕獲確定〜
早めの6時起き、7時前から並んで正解でしたヽ(◎´∀`)ノ

んで、
これが本日の獲物
「S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット」です。

イメージ 2
イメージ 3

 
中のブリスター

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

 
ギャレンラウザーの塗り分けも丁寧でいい感じ♪

イメージ 7

 
箱のまま保存するので〜ブリスターからは出していませんヽ(´Д`)ノ
※当ブログは、フィギュアをレビューするブログでは有りません。m(__)m

記念に、ブレイド+ブルースペイダーと、

イメージ 8

 
次のブレイド系S.H.フィギュアーツ一般発売は、
現在の所、未定。
カリスが参考出展されていたので、テンポよく出してほしいですね(^_^)

この記事に

今回の釣行は紀伊勝浦です(^^)

紀伊勝浦は、ライダーファンにとっては、
Wライダーの古戦場としても有名な所です。

1.12(日)新大阪 9:03出発

「くろしお」で、紀伊勝浦へ。
12:58到着。

イメージ 1

 
ホテル浦島行きの渡船のりば。
ココ、戦闘員2人を引き連れた地獄大使が
ドラム缶の後ろに隠れていた所です。
今はドラム缶はありません(^^;)

イメージ 2

 
釣り場の港に到着(^o^)丿

イメージ 3

 
本日のメインターゲットは、一応タイですが、
お持ち帰りできる魚が釣れれば何でもいい五目釣りです〜

竿を出して長らく何も釣れません
3時間程して、ようやく小気味よいアタリが。
18cmのキスでした(^^)

イメージ 4

 
その後、キスが2匹釣れて
バッタリ、アタリが止まりました(T_T)

夜中に良型のアジとガシラが釣れたのみ。

イメージ 5イメージ 6

 
夜明け前
1.13(日)4:50 納竿
来た時と同じルートで帰ります。
「くろしお」の中では爆睡(^^;)

1.13(日)11:44 帰宅

今回の釣果

イメージ 7

 
キス3匹、アジ1匹、ガシラを1匹
ん〜ショッパイ釣果となりました(^^;)

この記事に

本日の捕獲対象は、
S.H.Figuarts 
仮面ライダーアギト バーニングフォーム。
翔一くんが、真魚ちゃんのお弁当を超スピードで食べて、
パワーアップした、マッチョな燃えるフォームです。

捕獲前に改めて「アギト第34話」を観てみました。

真魚ちゃんのセリフ
「そうだよ、ヒトのためには、あんなに勇敢だったじゃない。
 自分のためにも勇気を出しなよ。
 最初から怖がってちゃ、勝てるものも勝てないって!
 自分のためにも戦いなよ、翔一くん!
 よくわからないけど、それがヒトを守ることにもなるんじゃない。」
が、心に響きます(^^)

ではでは捕獲に出かけます〜

「なんばLABI1」へ。
バーニングフォームの入荷数は17個。

イメージ 1
 
相変わらず、かなり少ない入荷数です。
AGP紅椿なんて2個...
それはさておき、私は5番目に並んでいるので、
バーニングフォーム捕獲確定ヽ(◎´∀`)ノ

んで、
これが本日の獲物
「S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト バーニングフォーム」です。

イメージ 2
イメージ 3

 
中のブリスター

イメージ 4


 
珍しく出してみた(^^)

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

 
マッチョで、いい感じ♪

※当ブログは、フィギュアをレビューするブログでは有りませんので
 チャンとしたレビューは他のレビューサイトをご覧ください。m(__)m


記念に、アギト後半の方々と、

イメージ 8

 
アギトは、あとシャイニングフォームが、2月にリリースされますが、
個人的にシャイニングは、あまり好きではないので、私はスル〜
アギトのシリーズは、これにて終了ですね。
ん〜、アンノウンのフィギュアーツが出れば捕獲対象ですが、、、
出る訳ないですね (^^;)

この記事に

魂ウェブでネット購入していた
S.H.Figuarts 
隼人兄ちゃんの仮面ライダー旧2号が、
届きました〜(^^)

いつもの輸送用段ボール箱。

イメージ 1

 
中の化粧箱はこんな感じです。
ブレイド キングフォームと同様に中身が見えない仕様の箱に(>_<)

イメージ 2

 
んで、同じく中を見ないで終うのも寂しいので、開封。

イメージ 3

 
当然の事ながら、特徴的なエラの張ったクラッシャーも、
キッチリ再現されています(^^)
触覚がデカ過ぎますが...まぁ許容範囲 (^^;)

イメージ 4


 
箱のまま保存するので〜ブリスターからは出していませんヽ(´Д`)ノ
※当ブログは、フィギュアをレビューするブログでは有りません。m(__)m

記念に、旧1号+サイクロンと、

イメージ 5

 
まぁ、旧1号が、何かも一つ、いけてないいんですが。。。
ん〜出ただけでも良しとしますヽ(◎´∀`)ノ
リニューアル版を期待します。

できれば、地獄大使とかのショッカー幹部も出して欲しいなぁ
...ムリでしょうね (^^;)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事