全体表示

[ リスト ]

こうふについて

イメージ 1

 甲府について、といっても街の様子など。
 甲府市というか、山梨県自体がなんとなく山形に似ている。かいじの車窓から見える山並みに和んだり。車のナンバーも「山梨」なんで、気を抜くと「山形」に見えちゃうんだな、特にヤン車なんかは。宿泊地の石和温泉でも、ぶどうやワインがアピールされていたし。
 甲府駅からはシャトルバスで小瀬に向かったんだけど、あのバス良いっす。ヴァンフォーレカラーにラッピングされてて、それも数台は走ってました。あれは素直に羨ましいと思った。しかも、山梨交通なので、その名も「山交バス」でした。う〜ん、紛らわしい。
 そんで、小瀬のスタジアムもわれらがベスパにそっくり。でもって笠松にもそっくり。入場者数もそっくり。J1なんだから、もうちょい入って欲しかったな。4000人台ですもん。でも、メインのお客さんは少なくて、ゴル裏とバックに集中して入ってる感じでした。アウェイ席から、売店までの距離が長いです。半周しないと行けませんでした。これもアウェイの洗礼でしょうか。
 そーいえば、オフィシャルに今年の報告会のお知らせが。まだシーズン終わってないけど、そんな時期なのね。もう少しすると、移籍話や戦力外の話なんかも出てきますな。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事