無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

電気治療器「エレキテル」開発されました。

血液の酸性化をアルカリ性に保ちます。

血液の濁りによって、体が病気になります。

病気になるのは、水素イオン濃度がH+が増えることにより、体は酸性化致します。

マイナス電極から、電子(エレクトロン)が放出されH++eー=H(水素)となり中和されます。

なんとこの電子機器により、一秒間になんと250兆個の電子(あるいはマイナスイオン)が体に注入されることになります。

これを1回当たり5分から25分治療し、一日3〜4回行います。

欲しい方、ご興味ある方、紹介。

(電子メール:yohane28@yahoo.co.jp:電子メールにてご連絡ください)

開く トラックバック(1)

タイトル変更

ブログしばらく、お休みしておりましたが、再び再開することになりました。

精神科は、少し良く成ったように思います。

これからも、ブログファンの皆様よろしくお願い致します。

これからは、あまり無理をせず歩んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

注意:タイトル変更しました
                              ブログ主

今日よりブログお休み

ブログ・ファンの皆様、精神的病気のため、今日より、ブログお休み致します。

特にファンの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、悪しからず、ご了承お願い致します。

                                       ブログ主    

ブログ復活

ブログ・ファンの皆様、スミマセンデシタ。

しばらくブログお休みしておりましたが、再度復活いたしました。

また、皆様よろしくお願い申しあげます。特に励まし頂いた、クマさん、yokoさん、hermannさんに厚くお礼申し上げます。

ハッピーヘルスご紹介

イメージ 1

イメージ 2

またまた、ハッピーヘルスご登場。

人間の病気とかは、陽陰のアンバランスからきているという。

特に痛みを伴う病気はそうである。

この電気治療器は、患部に、プラス、マイナスの電気を送り、そのバランスをとるものである。

あとは自然治癒力で治っていく。画期的な発明である。

ご関心のある方、コメント下さい。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事