庭と柴犬と私

まねき猫ダック気持ち悪い。。

全体表示

[ リスト ]

気分転換

イメージ 1

どうしても鯉を作ってみたかったのでひさしぶりに和菓子教室に行ってみた。

粘土好きだったボクには、真似て何か作ることが結構楽しい。

あまり細かいのはイライラしそうなので、これくらい大雑把に出来るものがちょうど良い。

本物の鯉と比べるとどうかと思うが、限りなく見本に近くできたと自己満足。

他にも柏餅や粽を作ったけど、やっぱり粘土細工っぽい菓子を作る方が面白い。

恋と同じで築くまでの過程は単純で地味なものより色々あったほうが飽きなくていいね (* ̄ー ̄*) ♭

ま、ボクはだいたい3年で冷めるけど。。

あのルクプルですら離婚するんだから辛抱できない大人が増えてるんだねえ。

堤下とJJモデル・・ 大丈夫かいな(´д`)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ぬあんと!ルクプル離婚したの?!知らなかった。あんな地味な夫婦が・・・(そういう問題か?)。それにしても鯉上手です(*'-')//”パチパチ。なにげに金箔しょってちょっと照れてる表情がいいです。 削除

2007/4/23(月) 午前 8:45 [ おても ] 返信する

顔アイコン

そうなんですよ。おしどり夫婦っぽくてお互い音楽やってて、とにかくルックス重視で結婚したっぽくない普通の夫婦が離婚すると残念な感じがしますよね。たしかルクプルの意味は「夫婦・カップル」じゃなかったかな?ってことは解散??「いとこ」を意味するカズンは解散してもカズンだけど、ルクプルはねぇ。。(‐_‐)画像が小さいから下手なのを誤魔化せてますが、鯉の表情まで読めるとは流石おてもさん。

2007/4/23(月) 午前 11:36 mediro 返信する

顔アイコン

あんなカワイイ子がなぜ?!世の中謎多しですよねー。。うんうん、「鯉」ですよお、すごいなあ。。。食べていいですかね?ね?ダメ?

2007/4/23(月) 午後 5:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

ボクもどうせなら「謎」と言われるような結婚がしたいもんだ。。うんうん(*−_−*)鯉は結構ボリュームあって食べ尽くすまでに数日を要しました。まじで手伝ってほしかった。。大きな菓子1個より小さな菓子2個のほうが嬉しいですよね。大きな菓子2個はキツイわ・・

2007/5/14(月) 午前 11:13 mediro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事