ここから本文です
ブログ始めました!

またまたどうにゅ〜

イメージ 1
また新規導入してしまいました
某輸入代理店より秘密メールが・・・
なんと親魚が・・・
ドイツより6枚ずつ緊急入荷・・・
居ても立っても居られず東名飛ばして見に行って来ました
初めて見る個体が居ました
ステンカーソリッドレッドファイアー
イメージ 2
 
ステンカーテフェレッドスポット
イメージ 3
やはり見てしまうとダメです・・・
この四枚の値段を確認して自分の財布の中を確認すると・・・
全く足りん!!!!
ここは魔法の板が使えません・・・
すかさず奥様の顔を見ると・・・
鬼のような顔してます・・・
どうするかな・・・と言いつつ・・・
またみると・・・少しあきらめ顔の様子が見える・・・
キラーン!!!(僕の目が光る音です)
すかさずくれ!!!
さっき値段聞いてたくせに・・・いくらさっ!!!
・・・
・・・
○村さんは気を利かせてくれてコーヒを落としに・・・
となんだかんだでGETしました・・・ふううう
まだ入れたばっかりなので色が飛んでますが期待大です!!!
今日は興奮気味で寝れないかも・・・
 
長くまで茶番劇閲覧ありがとうございました
 
変わって
こうさんBV7 デコの角度が尋常じゃないほう
イメージ 4
どうですかこの絶壁・・・
 
また明日こうさんBV7うpします〜
 
 
 
 

この記事に

子供たちー

イメージ 1
アローハイフィンセイシェルブルー
イメージ 2
国産コバルト×ワイルドクリペア F3
イメージ 3
国産コバルト×ワイルドクリペア F2♂×ドイツステンカーソリッドブルー♀
 
イメージ 4
アローハイフィンセイシェルブルー♂×Rモルフォ×セル―リア♀
 
イメージ 5
ドイツステンカーアレンカーレッド

この記事に

再開〜新規導入個体1

皆様ご無沙汰でした
近況報告いたします
新規導入から〜
ブルーベリー7×ラディークブルー
♂個体
イメージ 1
イメージ 2
↑ ブルーベリーSP×HFモルフォF13
イメージ 3
ワイルドクリペア×WR46 F2
 
 

この記事に

どうなってるの

イメージ 1
アローHFSB♂♀
20年ぶりに飼育再開して10か月・・・
昔はもっと苦労してたはずなのに・・・
水槽の数が昔の半分だからうまくいってるのかな?
それとも札幌の水と神奈川の水の違いかな・・・
昔成功しなかったネグロヘッケルもまたチャレンジしようかな・・・
あっ・・・RO買わなくちゃ^^
 
おとつい組み替えたらすぐ産んでしまった・・・
この♂はRモルフォ×セル♀と二腹取りました
育て方を見てるとなんとなく成功しそうです・・・
 
今実際家にいる青系の稚魚の数600超えてます・・・
赤系が150超えてるし・・・
親も80近いし・・・
水槽20本目21本目セットしなくちゃ・・・
誰か赤虫かハンバーグと物々交換してくれないかな 笑
 
1200水槽2本で飼ってるペルーアルタムもアップ
イメージ 2
 
お気に入りの混泳水槽
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

たまに赤系

イメージ 1
イメージ 2
WWFF WR14WS
イメージ 3
46LS
イメージ 4
シュミットロートターキス×レッドダイヤモンド
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事