ここから本文です
TLCポンコツ倉庫:FJ56V
仕事が忙しい!(;´・ω・)

書庫はじめに

すべて表示

イメージ 7

 車が好き。特に古いめの4WDが好きです。(2010.5.27)
数年間に及ぶレストアの末に動き出したランドクルーザー:型式FJ55V/FJ56Vがとても楽しいです。時に錆を眺め、時に錆を落とし、時に塗装をし。ちまちまとFJ56の部品集めにいそしんでおります。

イメージ 1   イメージ 6

イメージ 9   イメージ 10

FACEBOOKをされている方はこちらもどうぞ。
https://www.facebook.com/ToyotaLandcruiserFJ55

 最近、新しく車を購入いたしました。新しくといってもあるいみポンコツなのですが、かわいいやつです。型式をBJ42Vといいます。
クーラーを修理し、ヒータをやりかえ、燃料ポンプを修理し、足回りをリニュアルし、RECAROとARBバンパーをおごってやりました。

イメージ 3   イメージ 4

イメージ 2   イメージ 5


         FJ56Vレストア完了!↓
 
イメージ 11 イメージ 12



イメージ 8
DISCUS(熱帯魚)の記事はこちらで書いてます↓

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ホイル交換しました。

    2017/2/21(火) 午後 8:33

    エブリですが、少し触ってます。 地味なところで、 ・カーナビ取り付け ・HID55W取り付け ・ルームランプLED化 あと、ホイル・タイヤを交換しました。 トヨタ ピクシス純正ホイール 15× ...すべて表示すべて表示

  • なかなか良い車です。^^ タイヤ・ホイル替えたり、HIDに替えたりちょこっとLED入れたり、ナビ付けたりして使いやすくしましょうかね。

  • どうってことないです。通勤用の下駄車 燃費23km/lいきます。 すごいですねぇ。。。。 タイヤもスタッドレスに変えてみるべし

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事