YouTubeで「新道竜巳のごみラジオ」の第182回を検索してみることをお勧めします。
2015年のM-1グランプリの決勝に進出した「馬鹿よ貴方は」の新道さんがM-1グランプリ2017年の準決勝を見ての率直な感想を語っています。長いですが、おすすめです。
オフィス北野所属の新道さんが語っています。
ゲストは同じ事務所のマッハスピード豪速球の坂巻さんです。
ちなみに新道さんはブログもおすすめです。

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです。

ついに広島でも「クイズ☆正解は一年後」が放送されます。
すごくうれしいです。

明日、夜、2017年12月30日午後11時55分から、RCC中国放送(TBS系)で放送されます。

今から、楽しみです。

この記事に

開く コメント(0)

2017年のキングオブコントのブログを書いた時、ビーフケーキのことを書きましたが、そのころに解散していたみたいですね。残念です。
それぞれ、ピン芸人や放送作家、脚本家で活動するそうです。
近藤くんのほうはチャップリンの公演の作家として参加しているみたいですし。

今後もお二人の活躍の願っています。

この記事に

開く コメント(0)

THE W 決勝進出者発表

女芸人No.1決定戦 THE Wが2017年12月11日の月曜日、午後8時に日本テレビ系で放送されますね。
まずは決勝に進出した芸人さんたちを書きます。

はなしょー(ワタナベエンターテインメント)
中村涼子(ワタナベエンターテインメント)
どんぐりパワーズ(ワタナベエンターテインメント)
牧野ステテコ(浅井企画)
押しだしましょう子(アマチュア)
まとばゆう(フリー)
ニッチェ(マセキ芸能社)
ゆりあんレトリィバァ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
アジアン(よしもとクリエイティブエージェンシー)
紺野ブルマ(松竹芸能 東京)

以上、ウィキペディアから。

予選中、出場者が使うものがそろえられなくて予選を受けられなかったり、ベテラン芸人さんに説明不足があったり、裏方さんの悪口になる感じのことは書かないほうがいいと思いながらも、スタッフなどの不手際が報道されたりしているので、不安材料が多い気もしますが、大会自体は無事に、そして、いい感じで成功するといいな、と思います。

それでは失礼いたします。

この記事に

開く コメント(0)

M-1グランプリ2017はとろサーモンが優勝しましたね。
おめでとうございます。
宮崎出身の芸人さんは永野さん、おかずクラブのオカリナさんと売れているので、この流れで、とろサーモンも売れるといいですね。
ちなみにとろサーモンは永野さんと同じ高校の後輩です。(宮崎日大)

実を言うと、敗者復活は見ていて、投票はしたのですが、決勝のほうは今の時点では、あまり見ていません。すみません。
落ち着いたら見ようかと思います。
感想はここのところの賞レース番組同様、書かない可能性が高いです。こちらのほうもすみません…。

とろサーモンの優勝で思い出したのが、ドラマ版の「火花」で、村田さんが主人公・神谷(波岡一喜さん)の相方役で出ていました。
映画のほうは見ていないので、わからないけど、ドラマ版の「火花」は良かったですよ。
めったにドラマは見ないけど、このドラマが見たいがためにNetFlixで見ました。
NHKでの放送では削られているところもありますし、視聴率が振るわなかったので、評判が聞かれませんが、ドラマ版はおすすめですよ。
ここのところ、NetFlixのほうは契約していなので、今でもドラマ版の「火花」が配信されているかはわかりませんが、もし、今でも配信されているようならば、余裕がある方は見てみてください。

ということで、失礼いたします。

(2017年12月3日 23:33ごろ 大きなミスがあったので修正いたします。主人公の役の名前の間違えていました。お詫びし、訂正いたします。申し訳ありません。)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事