最新記事

すべて表示

更新再開(^-^)/

去年から、更新せず… ブロクも放置してましたが、そろそろ再開出来る状態に。 今年からは、私生活の状態も新規一転! かなり環境も変わり、新たな気持ちでスタートが出来ましたが、仕事が忙しく休みも無く、自分の時間が無い状態。 やっと、休んで自分の時間ができました。 新しい靴に、紐を通す事さえ出来ず… 箱に入れたまま、三ヶ月がたとうとしてます。(^O^) ...すべて表示すべて表示

平日の釣り(^O^)

2013/12/15(日) 午後 6:43

日曜日の夕方から、一人で本気のメバル釣りへ… 残念ながら、暗くなってから釣り場へ行くと…既にメバル釣りの先行者2人、 せっかく気合いのメバル釣りに来たのに…(^_^;) ちょうど、撤収する様子… まさかの先行者にイラダチ、話し掛けられるも、完全に冷たく敵意丸出しであしらい… 波が、あり過ぎでダメでしたわとの事… 嫌な予感もするけど… まあまあ釣 ...すべて表示すべて表示

大漁(^-^)/

2013/11/28(木) 午後 7:08

先週末、仕事終わらせ、本気のメバル釣りのちショアジギングへ! メバルは、30超えるようなサイズは、出なかったけど、ナオちゃんが結構釣りました…(^_^;) 自分も、何匹かつりましたけどね〜 そんな感じでメバル頑張り過ぎて、朝は、ヘロヘロの状態でショアジギング! まあまあ、頑張ったけどこちらは完全に異常無し!!(^。^) 夕方、帰りにシャクリマン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事