Disney Go Round

***自転車でパークへGo!***

舞浜通信

すべて表示

うさたま大脱走!♪その3

  スペシャルイベント「ディズニー・イースター」開催中のディズニーランド♪ 今年のパレードは”うさたまチェイサー”に扮した仲間たちが登場する「うさたま大脱走!」です。 ハート形が可愛いデイジーの帽子(*^_^*)   ***[ぷる〜]***     ★ ランキングに参加しています ★   にほんブログ村【ディズニーランド&シー】文字をクリック にほんブログ村【テーマパーク・遊園地】文字をクリック

その他の最新記事

すべて表示

『美女と野獣』♪

2017/4/23(日) 午後 10:25

  イクスピアリのシネマイクスピアリで、4/21から公開となった ディズニー映画『美女と野獣』を観てきました♪ ディズニー・アニメーションの名作を実写化したこの作品。 内容はもちろん皆さんもよくご存知ですよね。 ストーリーはほぼそのまま、 さらにベルの父娘の過去も深く描かれとても感動的でした(*^_^*) 個人的にはルミエールがリア ...すべて表示すべて表示

『美女と野獣』ムビチケカード♪

2017/4/22(土) 午後 10:33

  イクスピアリのシネマイクスピアリで、4/21から公開となった ディズニー映画『美女と野獣』を観てきました♪ 今回はたまたま台紙付きのムビチケカードを買っていたので まずはそちらをご紹介します。 鑑賞後に見返すと、また楽しい(*^_^*)   ***[ぷる〜]***     ★ ランキングに参加しています ★   にほん ...すべて表示すべて表示

『モアナと伝説の海』♪

2017/3/13(月) 午前 0:11

  イクスピアリのシネマイクスピアリで、3/10から公開となった ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観てきました♪ ”海に選ばれた”少女モアナが、半神半人のマウイとともに 女神テ・フィティの盗まれた「心」を取り戻し、 世界を闇から守る壮大な冒険の物語です。 果てしなく広がる海と自然は実写と見紛う美しさ。 その海へ漕ぎ出したモアナの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事