日々☆そうそう

体調に気をつけなきゃ!といいつつB級グルメ。ダイビングにいきたいが・・^^;

TopPage

すべて表示

同居人

イメージ 1
我が家の住人、幸(こう)ちゃん。

同居を始めてから6年以上。
あんなに小さかったのに、かかえるとちょっと重くて疲れることも。
わがままのくせに、誰もいないとなると捜しまわって、そばにちょこんと座る。
あきると、なんかしろとじゃまをする。

ああ、もうかわいいったらありゃしない^^;


(あ、もう一匹福(ふく)ちゃんもいますが、こっちは・・。
 また今度。)

その他の最新記事

すべて表示

青葉

2017/4/29(土) 午後 5:29

昨夜は東武7Fの「青葉」で牛タン御膳。 今日のお昼は東武B1Fの「青葉」で特製中華そば。 東武に二軒の青葉があるなんて、ややこしや^^ ...すべて表示すべて表示

福田家さん

2017/4/28(金) 午後 0:07

今日は土曜祝日故の振り替え特別休暇。 新オフィスの立ち合い作業が入るかと思って予定をたてていなかったので、ノープラン。 とりあえず、船橋地方卸売市場に行って、福田家さんで朝食。 中落ち定食750円に、もつ煮小鉢25 ...すべて表示すべて表示

暑いですね・・・ =^\^=

2013/9/1(日) 午後 10:32

今年は暑すぎます!! ほんと、あまりの暑さで土日は家からあまりでれません。 ドライブなんかしたら、絶対熱中症になりそうですし。 家にいると、去年から飼いはじめた家猫2匹がじゃれてきます。 家の外にたまに遊びに来る猫 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事