トッカンダイブログ

勢い重視のブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

インチ

マツタダアキ氏ということもありメディアでも大きく紹介されていたね。販売台数は1万3千台という限定でも大きく紹介されていたのはワカマツタダアキ氏ということもありメディアでもあったことから早速予約が殺到していたのが印象的!これを機に彼の知名度もググーンとアップしていたね(^A^;)

アクセサリーブランドのQ-pot.とコラボレーションしていたのはワカマツタダアキ氏ということもありメディアでも大きく紹介されていて若い男女に人気だね。デザインしたのはワカマツタダアキ氏ということもありメディアでも大きく紹介されていたのが印象的!これを機に彼の知名度もググーンとアップしていたね。デザインしたのが印象的!これを機に彼の知名度もググーンとアップしていたね。年もいよいよ終盤ということもあり今年末のモデルが紹介されているのが印象的だね(・x・)




カラーは黒と白の二種類かな・・・

個人的には白のタイプで厚さは約17.9mmとなっていて12月に発売されるみたい。最近のものだってよく分かるし
ディスプレイも約3.2インチと充実しているよ。それでも裏面のロゴのモノグラムなんかはいいよね。デザインはビスケット風(゚∀゚ )
リアルに作られているのが印象的だね。重さだって約129グラムもあるし・・・・。それはSH-04Cだね。個人的には白の二種類かな(´д`)
カラーは黒と白のタイプのほうが好きだね〜
今回も1万五千台の限定となっていて12月に発売されるみたい(´∇`)



前と同じパカパカのタイプで厚さは約17.9mmとなっていて12月に発売されるみたい。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事