プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

たま〜にラフティング

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
イメージ 19 イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22

イメージ 22

前回はいつ行ったっけなぁ〜〜
確か初めてラフティングに行ったのは11月だったと思う。結構は迫力があって1日楽しかったなぁ〜。
そして今回が3回目のラフティングです。この8月、9月に予約が数本入っているので、ちょっと下見でも
しようっと思ってただいま頑張り中のmioと行って来ました!

気になる?【プーケットお天気情報】は↓
http://www.phuketshimakaze.com/cat3107754/index.html

コーラル島のスノーケル教室に続いて、また素敵な新婚さんと一緒です。
まずは象ダンスです。
リムミカルにテンポ良く、音楽にあわせて踊ります!あっちへ行って、こっちへ行ってっとフラフラ踊る
姿は可愛いですよ!

疑惑の夜パトンビーチ探検は↓
http://blog.livedoor.jp/phuketrestaurant/

いつかは極楽生活↓
http://blog.livedoor.jp/phuketgokuraku/

そして象マッサージです。これがまたヤバイぐらい面白い!
二人で仲良くマッサージしてもらいました!見ているほうは?「あれ大丈夫かよ?」って・・
「本気で踏んだら死ぬな!」っと・・
 
終わってみて、「どうだった?」っと聞くと、「すごく気持ちよかったです^^」っと笑顔でAkiちゃん。
見ているほうは「あ〜〜良かった無事で^^」っと冗談で一言です!

そしてそのまま象のり体験です。
川を歩いたりと約10分ぐらいですが、それなりに楽しいですよ!でも象のりの迫力、じっくりと楽しみたい
方はラワイ、カリムをお薦めしますね。この象のりはちょこっとサービスって感じです。

そしていよいよラフティングです。
ちゃんとブリーフィングを聞いて、メンバーと息を合わせてスタートです。
タイ人ガイドは前後につき、ボートをコントロールしてくれます。
盛り上げる為に水をバチャバチャ掛けたり、他のボートにぶつかったり・・
5Kですが、あっという間に終わってしまいます。

ラフティングは終わるとランチタイムです。
中華風タイ料理は日本人やヨーロッパ人にも食べやすく味付けされているので、辛くなくて良いですよ!
ばっちりとランチを食って、最後は滝で水遊びです。

やっぱりジャンプしないとダメでしょ〜〜っと・・
じゃ、mioデモンストレーションをっと!!みんなの前でジャンプです!
冷たそうな水に向かってジャンプです!!

さすがただいま頑張り中のmio、ちゃんとジャンプ成功!
そしてM君だってジャンプです!

こんな楽しい1日はあっと言う間に過ぎて、たまには来るもんだなぁ〜って思った1日でした。
プーケットでラフティングツアーのお問い合わせは↓
http://www.bai-mai-tour.com/seacanoe.html


プーケットのツアーの予約は↓
http://www.bai-mai-tour.com/

体験ダイビングのお問い合わせは↓
http://www.divefreecsphuket.com/index.htm

スパ総合予約センターは↓
http://www.phuketrelaxspa.com/index.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事