プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

イメージ 12

気づくとあっという間に5月も終わりです。
休みを12日間いただいてリフレッシュ万全で
気合たっぷりな自分です!!

が、例年5,6月は暇ですね〜〜
今年は豚インフルエンザの影響で、
更に少なそうです・・。

そんな時こそホテル取材を頑張ります。

僕が取材担当している格安ホテルHP↓
http://www.phuketrelaxhotel.com/

ツアー2つで無料でパトンナイト開催中↓
http://blog.livedoor.jp/phuketrestaurant/

いつかは極楽生活↓
http://blog.livedoor.jp/phuketgokuraku/


ロングでプーケットに滞在されているイケメンなMさん。
彼女さんと合流した後に、スパに行かれました。
その時に「ウィークエンドマーケットと象乗りとプロンテップ岬に行きたい」とのことで、
天気を見て行くことに。

この時期はお客さんが少ないので、自由がかなり利きますね。
行きたいところに行けるし、当日もマーケット滞在時間を延長したりすることもできる。
今回もMさんの2人はウィークエンドマーケットを延長されることになりました。

当日の天気はバッチリで青空一番。どんな写真をとってもやばいくらい絵になりました。
象の看板との写真も青と看板の黄色の対比が素晴らしい。

象乗りはもちろん象の背中に乗ってユサユサと山を登らないとですね。
たまに道草を食ったりする象さんもいますが緩やかな性格の象さんと密林のジャングルを通ると
とっても癒されましたね。「いや〜面白かった!!」

次は、プロンテップ岬に行く前にちょっと秘密の場所に寄り道。
いや〜ここは水平線が見える絶景ポイントの一つ。
本日も天気がよく青い空と海に吸い込まれそうでした。
行きたい方はリクエストしてくださいね!お二人は自由行動中も特にせず一緒にいます。
本当に仲がいいお2人です・・。

プロンテップ岬は夕方に着いたため、夕日を見に来るタイ人や観光客で盛り上がっていました。
間をお二人で仲良く歩かれる姿を見ているのもいいですね。
傾きかけた日を見た後は、ココナッツジュースを美味しくいただいてから、ウィークエンドマーケットに
向かいました。

ウィークエンドマーケットに着いて、美味しいローカルなタイラーメンを食べた後は、自由行動。お二人はお二人だけの空間を保ちながら、盛り上がっているマーケットの人だかりに消えていきましたね。

車に乗って帰るときもまた来るか〜!なんてつぶやくお二人。
また是非是非プーケットに遊びに来てくださいね。


タイ・プーケット旅行&観光ツアーのご予約は↓
http://www.bai-mai-tour.com/

プーケット・体験ダイビング&シミランクルーズのご予約は↓
http://www.divefreecsphuket.com/

スパ&エステ総合予約センターは↓
http://www.phuketrelaxspa.com/

プーケット格安リゾートホテルのご予約は↓
http://www.phuketrelaxhotel.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事