プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

皆で仲良く象乗り

しかし暑いですね〜 6月に入り天気の良い日が続いていますね〜
真っ青な空、ふわふわの雲、大きなアンダマン海、やっぱり楽園リゾートは最高ですよね〜

すっかりアップするのが遅くなっちゃいました!
2009年1月〜5月まで楽しく、本物の象乗りを楽しんだメンバーです^^

イメージ 1


大人気象の注意??象乗りが出来ますよ^^
っと交通道路標識で「はい!チーズ〜」

イメージ 2


ファミリーで仲良く乗ったりだって出来ちゃいます!
大きな背中はやっぱり最高ですよね〜

イメージ 3


皆で象さんと記念写真。
バナナを上げてまたまた皆で「はい!チーズ〜」

イメージ 4


もちろん象の首にだって乗れちゃいますよ^^
だって本物の象乗りですから^^



↓一緒に本物の象乗りへ出発↓
イメージ 6

↓一緒にパトンナイト楽しみたい人↓
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事