プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
イメージ 19 イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22

イメージ 22

ローシーズンの天気は周期的です!!
奇跡的な2週間の快晴の後は、
曇りが1週間くらいは続くかな〜っと思ったら、

天気がパッとしないのは4日ほど、
あっという間にまたもや晴天の周期が来ました〜。
それもそのはず、晴れ女がただいまプーケットに来島していました〜!

そんな晴れ女2人組みさんは、晴れを呼びそうなくらい明るいお二人でした〜。

笑顔が似合いますね。写真を撮っても絵になりますね〜。
実は、島風オリジナル観光が大幅リニューアルしてから
初めてのお客さんとなりますよ♪

「島風オリジナルB」は、以前の島内オリジナルツアーより
盛りだくさんの5時間30分の島内観光となりました!!

最初は、恒例の象の看板と撮影会です。
青空と、黄色い看板と笑顔の素敵な2人。はまってます♪

次は、カタ(カロンとも呼ぶ)ビューポイントの
絵葉書になるほど美しい景色を堪能。
おおはしゃぎのお二人。

そしてクライマックスとなる象乗り。
いきなりいつものヒッピーおじちゃんがいたので、
一緒にハイチーズ!!

象の背中に乗って山を登る本格派象乗り場で海を見ました〜。
きちんと象使いさんに100バーツのチップを上げたお二人。
もちろんキッチリ象さんにもお礼の餌。
「本当最高!!」っとボルテージは最高潮♪

次は、ナイハンビーチで青い海を堪能し、ナイハンビーチの上にある風力発電所にある絶景ビューポイント!!
声を出したくなるようなその光景に二人は感動です!!

プロンテップ岬を回ったころには暑くなってきたので、
ツアーに付くココナッツジュースでクールダウン♪

2人とも大満足の美味しいラーメンを食べたら、
急遽近くの射撃場による事に!!

バンバンバンッと、ライフルを撃ってハイポーズ♪

そして、山を登って行くと頂上に「ビッグブッダ」があります。
奈良の大仏よりでかいその大きな仏像も凄いけど、
そこから見る景色も最高!!

最後は、チャロン寺院を歩いたお2人〜
この日は最高に暑かったので、
蝋で作られた偉いお坊さんがいる
エアコンルームでちょっと休憩?!
ちょっとした市場や、立派な本堂にお参りをするタイ人を見ていると
いつも笑顔のタイ人だけでなく仏教徒としてのタイ人も感じれます。
盛りだくさんの島風オリジナルBは終了です!!

また遊びにプーケットに遊びに来てくださいね♪
晴れ女2人組みさん。

担当 makoto

タイ・プーケット旅行&観光ツアーのご予約は↓
http://www.bai-mai-tour.com/

プーケット・体験ダイビング&シミランクルーズのご予約は↓
http://www.divefreecsphuket.com/

スパ&エステ総合予約センターは↓
http://www.phuketrelaxspa.com/

プーケット格安リゾートホテルのご予約は↓
http://www.phuketrelaxhotel.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事