プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島のマーケットといえばやっぱりウィークエンドマーケットが有名ですね!
広大な敷地をただただ歩いているだけでも面白いですね〜。
最近は西洋人観光客にも人気が出て来ていますね〜
マーケットで会うと嬉しい気分になります♪

イメージ 1


実は、ここ1年位前からプーケットタウンに新しいマーケットができました!
さすがにウィークエンドマーケットに比べると規模は小さめですが、
外国人も見かけないし、流れている音楽も最近のタイミュージックや洋楽が流れ
ちょっとモダンな感じがするマーケットです。

イメージ 2


周ってみると置いてある商品はずっとセンスのあるものばかり〜。
実際にファッションにこだわりがありそうな若者達がたくさん集まっていますね〜。

イメージ 3


敷地はほとんどが衣服&アクセサリーなどの日用品がメインです♪
タイ人の若者の最近の流行なものがわかります。

イメージ 4


そして、値段もなんとTシャツ50バーツ〜などなど何でも安くてびっくり。
今度個人的に買い物に来ようかな?!と思っています。

イメージ 5


裏手には小さ目ですが中央に狭い区画ですが座席もある食料品街があります。
広くない敷地ですが、焼きそば・たこ焼き・揚げ物類屋台などから、
今まで見たことのない珍しい創作料理屋台までたくさん並んでます。
ひたすらつまみ食いするのも楽しそうですね〜♪

担当 makoto


↓プーケット産名物探しをしよう♪↓
イメージ 6

↓民芸品がたくさんなお土産屋さん↓
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事