プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

サッワディーカップ♪
常夏の陽気が続くプーケット島、毎日ジリジリと暑いですね〜〜
冷やし中華でも食べたいな〜っと思うんですけどね♪♪
8番ラーメンで頂く冷やし中華、美味しいのでしょうか?
やっぱり冷やしうどんやざるそばでしょうか?
今週食べに行こうと思いますー!
タイですからね〜 
麺も冷たく温かいかも知れません(笑)
まあタイランドですからね^^
南国島暮らし、楽しもうと思いますー!


1月28日(木)昼下がり、よし食べに行こう!っとライムライトへ出発です♪
ついついクラブハウスのデリバリーにしてしまう事もしばしば・・・
暑い暑い車内、本当にキツイですねー!
バイク移動の方、暑いでしょうね〜
家から出たくないでしょうね♪


まずはフードコートでランチタイム♪
トムヤムラーメンにガパオライス、涼しいフードコートは快適ですねー!
お手頃価格で助かっております♪
コカ・コーラも美味しく感じる2月、本当に暑いですからね♪

食後は珈琲を頂きます♪
今回で2回目ですね^^
TOM N TOMS、とても涼しいですー!
寒いぐらいの店内、正直嬉しいですねー!
プレッツェルに珈琲で40分程過ごしました♪
快適ですよー!
また暑い日にお邪魔します♪

イメージ 1


平日の昼下がり、ハッピーランチタイムです♪
フードコート、涼しくて快適ですねー!

イメージ 2


ガパオライス、目玉焼き付きで頂きましょう♪
スープも付いてボリューム満点です♪
この辛さが大切ですー!

イメージ 3


トムヤムラーメン、美味しいですねー!
豚のミンチもたっぷりです♪
うんアロイ!アロイ!

イメージ 4


コカ・コーラ、一口目はビールみたいですね^^
のど越しさわやかですー!

イメージ 5


そしてコーヒーを頂きます♪
こんなに大きいんですよ!

イメージ 6


40分ぐらいボーっと二人で過ごしました♪
話す事と言えば旅行の事ばっかりです^^
コツコツと地味な仕事をしながら旅行を楽しみタイと思います♪

イメージ 7


店内はこんな感じです^^
とても涼しいですよ〜〜

【2016年1月28日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 8

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事