プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

南の島から『サッワディーカップ』
皆さんいかがお過ごしですか?
昨日『2016年10月日本旅行(秋)』から帰って来ました♪

今年3度目の日本旅行でございます♪
今年3度目のモリモリ食べ歩きでございます♪

美味しいです!笑顔です!大満足です!
やはり日本は素晴らしいですね〜〜
またまた食べ過ぎてしまいました^^


10月14日(金)〜10月30日(日)までの約2週間の滞在〜
中年オヤジ、初めてのディズニーシーはちょっとドキドキワクワクでしたね(笑)
人間に多さにビックリ!ドッキリ!

箱根温泉、稲取温泉、御殿場の3泊4日旅行^^
大変ご無沙汰の熱海、城ケ崎、名物『海女の小屋』で食う魚も格別でした〜
稲取温泉での露店風呂もサバーイサバーイ・・・
伊豆シャボテン公園や沼津港の頂く寿司はホッペが落ちそうになりました〜
富士山2合目にある『グリーンパ』寒かったですね〜
シルバニアビレッジ、とても綺麗でした〜

そして大人気の観光名所?築地散策〜〜
外国人ばっかりでビックリ!ドッキリ!
寿司、アロイでした^^
銀座で頂く甘味でハッピースマイル☆彡

秋刀魚に牡蠣フライ、横浜SOGOは資生堂パーラーで食うパフェ、5つ星でございました♪
毎日日本、秋の日本、2016年3度目の日本、ご馳走様でした〜〜
またお金無くなってしまいました(笑)

これから節約、節約ですね^^
プーケット生活、質素に楽しもうと思います♪
今日から仕事、頑張りましょう♪

イメージ 1


完全フラット0度で楽々空の旅
今年3度目のビジネスクラスで日本へGO!

イメージ 2


機内食もとてもおいしゅうございました♪
ご馳走様です^^

イメージ 3


シラス、大好物です^^
アロイですな・・・・
幸せですな・・・・

イメージ 4


初めてのディズニーシーです^^
9時半到着、22時半まで楽しみました〜
歩いた!!本当に歩きました!!
オヤジは頑張りました♪

我が家のチビ、彼女のお母さんも大喜びでした!
良かった!良かった!

イメージ 5


横浜でいただく時間、夫婦で楽しい時間ですね^^
チビの世話をしてくれる爺&婆に感謝ですね〜
とてもおいしゅうございました♪

イメージ 6


おぼんdeこぼん
野菜をいっぱい頂きました〜
とてもおいしゅうございました♪

イメージ 7


芦ノ湖、大変ご無沙汰でした♪
ポカポカ陽気で気持ち良かったですね〜
秋晴れ、サバーイサバーイでしたよ♪

イメージ 8


箱根で頂くスィーツ、アロイですね〜
家族で美味しくいただきました〜
箱根温泉で1泊、ゆる〜い時間が流れますね〜
やはりゆる〜い時間は日本でございます!

イメージ 9


熱海へ行こう!
素敵なミュージアムでした^^
日本で1番短いロープウェイ、迫力満点ですね(笑)

イメージ 10


東伊豆といえば『海女の小屋』ですね♪
美味しいあら煮に味噌汁、10年前に二人で食べた店ですね〜
もう10年ですね〜
変わらぬ美味しさです^^

イメージ 11


城ケ崎のつり橋です^^
ちょっと怖かったですね〜

イメージ 12


稲取温泉、魚、魚、魚、魚でした〜
美味しいですね〜
露店風呂も最高ですね♪

イメージ 13


天城越えへ♪
イワナ、アロイでした^^
浄蓮の滝、綺麗だったな〜〜

イメージ 14


沼津港にある『双葉寿司』
美味しく2日間連続で頂きました〜
10貫2700円^^豪華5つ星、素晴らしい!

イメージ 15


シルバニアビレッジ、チビが大喜びでした♪
プーケットでは遊ぶところ、全然ありませんからね〜
日本旅行は大喜びです♪

イメージ 16


築地で食うのです♪
モリモリ食うのです♪

イメージ 17


銀座はお高いですね〜
価格に比例する甘味、とてもとてもおいしゅうございます♪
彼女のお母さんも大喜びです^^

イメージ 18


牡蠣フライ、もちろん食べましたよ♪
寄せ鍋もたっぷりと頂きました♪
美味しかったな〜

イメージ 19


原宿、何十年ぶりだろう?
タイ人観光客、多いですね〜
楽しい通りですね♪

イメージ 20


横浜SOGO『資生堂パーラー』で食うのです♪
コーヒーセットで1900円なり♪
価格に比例する美味しさ、本当に美味かったです^^

これからゆっくりとプーケット生活日記、僕の娘はタイ人で滞在記アップしますね♪
ごちそうさまでした^^

【2016年10月31日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 21

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 22

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 23

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 24

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事