プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケットから「サッワディーカップ」
オールドタウン散策が大好きなプーケットしまかぜ案内人です♪
真っ青な空、真っ青な海、タイランドは良いところですよ〜
ゆっくりとプーケット島内観光ツアーへ行きませんか?
しまかぜオリジナルツアーで楽しい時間です.
笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいな一時ですよ.
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




3月10日、しまかぜ案内人オリジナル島内観光ツアーへ行こう!
のんびり楽しむ人気のオプショナル観光ツアーです♪
ゾウさんに乗って観光スポット散策、8時間満喫プランですよ☆彡
オールドタウンも歩いて、素敵な一時♪
笑顔がいっぱいな時間、思い出もいっぱいです♪
ご参加ありがとうございました!
またプーケットに遊びにいらして下さいね♪




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ご参加ありがとうございました♪

担当 thatha

↓プーケットからつぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 8

↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 9

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 10

↓ゲストの笑顔がいっぱいですよ♪↓
イメージ 11

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事