プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

南の島から『サッワディーカップ』

昨日はザァーっと雨が降りました^^

我が家は約30分のスコール、ほんの少し涼しさを感じました〜

猛暑が続く3月中旬、例年通りの暑い毎日です^^

土、日、月と3連休ですね♪

日本人観光客もロシア人や中国人のように多いと嬉しですが....

まあ毎年コンスタントに訪れてくれるのが1番嬉しい事です♪

大きく増える事なく、大きく減る事もなく、いらして頂けるのが嬉しい事です♪

トコナツの島でお待ちしております☆彡


2月24日(金)夕暮れ時、プーケット最南端岬へ行きました♪

たまには一人で写真を撮りに行くのも楽しいですね^^

ボーっと海を眺めながら『まだかな〜?』『まだかな〜?』っとジッと待つのです♪

元気ハツラツな中国人観光客、本当に賑やかですね♪

7,8名の大家族でプーケット来島、素敵ですね^^

お金持ちなんだな〜っと思いながら写真を撮りました.

とても綺麗な夕日でしたよ♪

イメージ 1


17時過ぎに到着^^

やはり日差しが強く暑い夕暮れ時でした^^

イメージ 2


ゆる〜い時間が流れます♪

プーケット写真生活は楽しいですね〜

イメージ 3


ほんの少し雲が掛かっています♪

夕日は綺麗ですね〜

イメージ 4


中々良い時間でした^^

また一人で時間を作って訪れようと思います☆彡

【2017年2月24日】


↓毎日つぶやいています♪フォローしてね↓
イメージ 5

↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 6

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 7

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事