プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

南の島から『サッワディーカップ』

週末ですね〜 今日から3連休ですね〜

春休みは来週末から始まりですね♪

家族でプーケット来島、春休みに海外旅行なんて素敵ですね♪

不景気、不景気と言いますが、頑張る方もいらっしゃいます♪

家族4,5人でプーケット旅行、凄いな〜っとつくづく感じる朝ですね♪


2月25日(土)たっぷりと2時間マラソンを楽しみ、8時過ぎビーチへ行きました〜

娘と二人で心地良い時間、風も気持ち良かったです♪

朝のカロン、カタ、ナイハンビーチ、そしてビューポイント、とても綺麗でした♪

カロンビーチの長い距離をビーチマラソンを楽しむヨーロッパ人もカッコいいです!

足腰鍛えられるな〜っと思いながらしばらく見てしまいました♪

老夫婦仲良くカタビーチを歩く姿もほのぼのしていました♪

プーケットの海はとても綺麗です〜

来島の際はビーチをゆっくりと歩いてみて下さいね♪

イメージ 1


朝8時半、静かなカロンビーチです♪

イメージ 2


ビーチウォーキング、気持ち良さそうですね〜

イメージ 3


カロンビーチにあるブランコです♪

イメージ 4


ロングテールボート、久しぶりに乗りタイですね^^

イメージ 5


カタビーチ、キレイですね♪

イメージ 6


海、とても綺麗です♪

イメージ 7


ナイハンビーチ・・・

イメージ 8


トップシーズン、海は穏やかでも安全第一です♪

イメージ 9


ヤヌイビーチ、ナイハンビーチが一望出来るビュ―ポイントです♪

イメージ 10


とても気持ち良い朝でしたよ〜

【2017年2月25日】


↓毎日つぶやいています♪フォローしてね↓
イメージ 11

↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 12

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 13

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 14

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事