プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケットから「サッワディーカップ!」
ピピ島が大好きなプーケットしまかぜ案内人です♪
しまかぜ案内人と一緒にピピ島観光へ行こう!
大型船シーエンジェル号で行く1日ピピ島オプショナル観光ツアーへGO!
しまかぜプランで思い出がいっぱいな1日です
船酔いなどの心配も無く、満喫な1日オプショナルツアーです
一緒にピピ島を大満喫しませんか?
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




3月11日、しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう!
のんびりとピピ島観光&シュノーケルです.
笑顔がいっぱいな時間、1日ピピ島観光ツアー.
思い出もいっぱいな1日オプショナルピピ島観光ツアーです.
ピピアイランドをたっぷりと大満喫プラン.
ワクワクウキウキ楽しい1日、笑顔がいっぱいな1日.
ご参加ありがとうございました.



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


皆さん1日ありがとうございました!

担当 peer

↓フォローしてね♪↓
イメージ 5

↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 6

↓Instagramでゲストの笑顔がいっぱいです↓
イメージ 7

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事