プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日久々にプーケット最南端岬へ行きました^^

夕暮れ時、一人でボーっと待っているのも中々良いものです♪

静かな時間が流れるな〜っと思いきや、中国人観光客が騒ぎ出します!

彼等は本当に元気ですね^^

慌ただしく夕日を見て、急いで帰ってしまうところも彼等らしいですけどね♪

プーケット滞在中、1度は訪れて欲しい観光スポット、最南端岬は綺麗ですよ☆

是非訪れてみて下さいね^^



プーケット最南端岬へようこそ!

キレイな夕日、久々に見ました^^

とても良い感じでした♪



初めてのRawai Park in VIP Villa / Phuket

ロシア人の多さにビックリでした.

中国、ロシア、本当にプーケットがお好きですね.

ありがとうございます.


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 2

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事