プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

そろそろ乾期もM終わりですね♪

2017年、1月、2月、3月はほんの少しツアーが動きました♪

今年も学生さん、多かったですね〜

皆さん滞在中は思いっきりオプショナルツアーで満喫プーケット島.

タイガーキングダム、オリエンタラスパは大人気です♪

行こう、行こうと思いつつ、まだ行っていないトラさんとの記念写真♪

ファンタシーにトラさん、じっくりと見学してくる予定です♪

また詳しくレポート致しますね♪


2017年3月6日(月)FUJI、ZEN、一番安いやよい軒で決定です♪

お手頃価格で『和』の気分を味わうには十分ですからね〜

定食、普通に食べれますよ〜

焼き魚なら満足出来ますしね♪

ここやよい軒で刺身や寿司を食べた事がないのですが.....

いかがでしょうか? いつか機会があったら食べてみようと思います♪

イメージ 1


サバの塩焼き、タイで和食ならサバかサーモンですね♪

普通に食べれますからね♪

やっぱりサバ!サバ!サバ!

イメージ 2


白身魚の塩焼き♪

ご飯にサラダにポテトも付いて安いですよ^^

美味しいです!

イメージ 3


FUJI茶に負けていません!

YAYOI茶、渋くて良い感じでした♪

ご馳走様でした〜

【2017年3月6日】


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 4

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事