プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日はハッピーソンクラーン、タイの旧正月でしたね♪

朝から水掛け祭りで盛り上がる1日でした^^

バシャ、バシャと掛けられる1日^^

氷の入った水はキンキンに冷たくて痛いのです〜〜

この日を楽しみにタイに遊びに訪れた方も多いはずですね♪

今年も我が家は残念ながら不参加でした^^

来年2018年こそ、水思いっきり掛けようと思います^^

ヨシ!絶対に参加するぞ!

っとまだまだ1年後の話ですけどね(笑)



2017年3月9日(木)すっかりご無沙汰のオールドタウンへGO!

ローカルマーケット入り口にあるダウンタウン食堂でランチタイム♪

ゆる〜い時間が流れる食堂内、タイの演歌がたまらなく良い感じですね^^

笑顔の素敵なおばちゃまがスローなペースでオーダーを取り、ご飯を作ってくれます♪

以前と変わらぬ味、ローカルなお値段で嬉しいです^^

チャーハンにプーケット風焼きそばもローカルな味付けて美味しいです♪

いつでも変わらぬ味、オールドタウンは良いところですね^^

プーケット来島の際は是非ゆっくり歩いてみて下さいね.

イメージ 1


すっかりご無沙汰のダウンタウン食堂です♪

変わらぬ雰囲気、良い感じですね^^

イメージ 2


ダイエットコーラにスイカのジュースです.

とてもタイらしい味でした♪

イメージ 3


チャーハン、タイ米で作るチャーハンは美味しいですね^^

僕も大好きです^^

イメージ 4


プーケット風焼きそば、美味しいですよ♪

玉子入りでオーダーしたのですが、残念♪

イメージ 5


美味しいランチタイム♪
安くて大満足でした^^

ご馳走様でした♪

またお邪魔します!





↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 6

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事