プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

微笑みの国タイランド、タイを感じる事が出来るオールドタウン♪

以前はローカルなタウンエリアに住んでいました〜

週に2,3回はオールドタウンで食事や買い物を楽しみましたね♪

チャロン港の近くに住むようになってからはタウンへ行く機会も減りました〜

地元タイ人の微笑みを感じれる場所、落ち着きますよ〜

おススメのエリアですね♪



2017年3月9日(木)すっかりご無沙汰のプーケットオールドタウン散策です♪

ペナン島のジョージタウンにほんの少し似た雰囲気ですね^^

ジョージタウンと違いタイらしい絵がまた何とも言えませんね(笑)

プーケットオールドタウンストリートアート^^

タイらしい大きな絵にはかなりビックリ!ドッキリ!

いつかペナン島のように盛り上がると嬉しいですけどね〜〜

イメージ 1


プーケットオールドタウンをぶらぶら散策です♪

イメージ 2


まあ素敵ですね〜〜

イメージ 3


可愛らしいお店でしたよ〜〜

イメージ 4


偉大なる王様でした♪

イメージ 5


プーケットウォーク、鳥羽さんおススメのお店です♪

イメージ 6


タイですね〜〜

イメージ 7


こちらの絵は素敵ですね♪

イメージ 8


パッタイでしょうか?

イメージ 9


個人的には泊まったみたいホテルです♪

イメージ 10


楽しい時間でした^^


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 11

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事