プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ♪』

朝のビーチをのんびりと歩くのはサバーイサバーイです.

いつかたっぷりとビーチジョギングも楽しみたいと思っております.

透き通るような海に真っ白なビーチ、好きな音楽を聴きながらジョギングです♪

気持ち良いですよ〜〜 走ってみたいですね♪

のんびりと常夏の島でリラックスしたい方、是非遊びにいらして下さいね.

一緒にマラソンでもいかがですか?

お待ちしております♪



2017年3月11日(土)土曜日の朝、スリンビーチをのんびりと歩いてパトンビーチへGO!

朝のパトンビーチ、すっかりご無沙汰ですね〜

とても綺麗でビックリ!観光客も多かったです♪

ロシア人、本当に多いですね〜

中国人も朝から元気でした♪

以前はあまり得意ではありませんでしたが、今はロシア人、中国人が大好きです♪

久々に朝のパトンビーチ、気持ち良かったですよ^^

また行こうと思います☆彡

イメージ 1


ヤシの木、高いですね〜

イメージ 2


海、綺麗でした♪

イメージ 3


真っ青な空、ヤシの木はお似合いですね♪

イメージ 4


波も無く、風も無く、とても穏やかで海も安全ですね♪

イメージ 5


次回は夕暮れ時、歩いてみようと思います♪


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 6

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事