プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ♪』

今年の雨期入りはいつ頃でしょうか?

例年4月下旬になると風がビュービューと吹く日があります♪

時折ザァーっと降る雨、そろそろかな〜??雨期入りかな〜??

っと思っているといつの日かシトシト雨降りの日が多くなります♪

そして雨期入りですね〜

5月、6月は雨も多く静かなプーケット島、落ち着きますよ〜

雨は多いですが、静かに南の島で過ごしタイ方にはおススメですよ^^

是非遊びにいらして下さいね^^

お待ちしております♪



2017年3月12日(日)とても久々にバナナビーチへ行きました♪

ナイトンビーチのご近所にあるビーチ♪

『え?ここはシミラン諸島?』っと思うほど海も綺麗です〜

真っ青な空、真っ青な海、シュノーケル&スキンダイビングも楽しめます♪

リラックス、リラックス、海でのんびりと過ごすのも良いものですね♪

隠れ家的なビーチで過ごしタイ方にはおススメですよ^^

ご一緒にいかがですか?

イメージ 1


今回で3回目のバナナビーチです♪

イメージ 2


海がとても綺麗ですね♪

イメージ 3


透明度も抜群です♪

イメージ 4


家族で楽しむ日曜日、南国のビーチは素敵です♪

本当に綺麗でしたよ〜

満足!満足!


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 5

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事