プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

南の島から『サッワディーカップ』

そろそろ4月下旬、ゴールデンウィークがやって来ますね♪

今年もほんのちょっぴりツアーが動きそうです〜

ゴールデンウィーク大型連休、気になるお天気はどうでしょうか?

大きく崩れないで欲しいです♪

激風、豪雨だけにはならないで欲しいですね〜

テルテル坊主、きちんと作る予定です♪

穏やかな連休になって欲しいですね♪


3月12日(日)バナナビーチで海遊びの後はちょこっとビーチ巡りです^^

ナイトンビーチ、お昼過ぎのビーチは人も少なく静かでした♪

波が少しありましたね♪

海、とても綺麗です♪

そしてランチを食べに久々にラヤンビーチへGO♪

アジア人が少ないビーチで本当に静かですね^^

長い、長いビーチをいつかゆっくりと歩いてみたいですね♪

海風を感じながらランチタイム♪

美味しかったですよ〜

たまには家族でちょっぴり変わった場所で食べるのも良いものですね♪

イメージ 1


海がとても綺麗です♪

いつでも静かなナイトンビーチです^^

イメージ 2


4月中旬からは人も少なくなります♪

ローシーズンは波も高く、波乗りを楽しむ姿がちらほら・・・

イメージ 3


久々のラヤンビーチです♪

風、心地良いです♪

イメージ 4


長いビーチをゆっくり散歩したいですね♪

海、キレイです^^

イメージ 5


のんびりとランチも頂きました〜

アロイ!アロイ!

↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 6

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事