プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

3月13日、猛暑が続く日々、暑さに負けそうになると和食が恋しくなるのです♪

セントラルフェスティバルにあるFUJIレストラン、たまにお邪魔します.

刺身や寿司が食いたいね〜っと夫婦で思いながらグゥッと我慢.

今回は二色焼き魚定食とサバの味噌煮定食で決定です.



魚、もう少し大きいと嬉しいですけどね.

この大きさでは二口で食べれてしまいます(笑)

サバ味噌煮定食、少々薄味ですね〜

健康にはちょうど良いかな??っとプラス思考です♪

ご馳走様でした〜〜

イメージ 1


魚、ちょっと小さいですね♪

この大きさなら三色?四色焼き魚定食が嬉しいです(笑)

味はとても良かったですよ.

イメージ 2


サバの味噌煮定食.

たまい珍しい定食、食べますね♪

でも大好きな寿司、食いたそうでした(笑)

もちろん寿司や刺身は日本やバンコク、クアラルンプールで頂ましょう♪

イメージ 3


食後の珈琲が食前にやって来ます♪

なぜだろう?っと思いながら食後にぬるい珈琲を頂きました^^

サービスですから、文句を言っちゃいけません!

ご馳走様でした♫


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 4

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事