プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

3月24日(金)ヘルシーフードを食べよう♪

海を見ながら食べる事が出来るお気に入りのフレンドシップビーチリゾートへGO!

ゆっくりと2時間ほど過ごしました〜

家族で会話を楽しみ、食を楽しむのは心地良い時間ですね〜



ヘルシーで胃に優しいご飯、油も少ないです.

僕達にとっては大満足、娘にとってはやっぱり肉が食べタイ昼下がり(笑)

『KFCへ行きたい!』っとぼやいておりました^^

帰りに買って帰り夕食はチキンをモリモリを食べておりました♪

チキン、美味しいですからね^^

ご馳走様でした♪

詳しいレストランの場所知りタイ方、お気軽にメッセージ下さいね♪

イメージ 1


ブリトー、とてもおいしゅうございます♪

本当にヘルシーですね♪

癖になります^^

イメージ 2


ズッキーニパスタ、大好物です♪

こちらもはまってしまいます^^

なぜズッキーニはこれほど美味しいのでしょうか?

イメージ 3


4種類のソースで頂くチップス、グットですね♪

美味しいです〜

ビールが恋しくなります・・・

イメージ 4


いつかソーダーでは無く、ビールを飲みたいですね♪

ワインでも嬉しいですね〜

楽しみです♪

イメージ 5


次回は久々にRAWパッタイを頂きましょう♪

美味しいですよ^^

ご馳走様でした♫



↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 6

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事