プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

3月26日(日)真っ青な空が広がり、ジリジリと暑い昼下がり♪

例年2月、3月、4月は猛所が続くプーケット島、毎日本当に暑いです.

夏バテしそうな時にはさっぱりと握り寿司でも食べタイですけどね〜

美味しい寿司を食べるのが難しいここプーケット島〜〜

日本が恋しくなる3月ですね🎶


こんな陽気にはやっぱりアイスです〜

マンゴーアイスクリームをお昼ご飯代わりに頂きました♪

パトンビーチはジャンクセーロン内にあるSWENSEN'Sでアイスタイム♪

美味しかったですよ!やはり3月下旬はアイスクリームですね^^

ご馳走様でした�

イメージ 1


パトンビーチのジャンクセーロン、お値段も少々高めですね♪

写真とは少し違いました!

もっとボリューム満点に見えたのですが、仕方がありませんね^^

イメージ 2


チョコレートアイスクリーム♪

イメージ 3


クレープにもち米もいっぱいです^^

美味いですね〜

もっとボリューム満点だと嬉しいです!

でも食べ過ぎ注意ですよね♪

イメージ 4


期間限定のマンゴーアイスクリームです♪

タイはマンゴーですね♪

ご馳走様でした^^

また暑さに負けそうな時に食べに行きます.

ご参加ありがとうございました♪



↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 5

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 6

↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 7

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事