プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

とても久々のTHE COOK♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

4月30日(日)日曜日の昼下がり、久々にプーケットタウンでランチタイム♪

オールドタウンにある『THE COOK』ご無沙汰ですね^^

今も貧乏ですが、10年前、結婚した当初は超激貧乏でした♪

お客さんも本当に少なく、日本旅行へ行く事も出来ませんでした〜〜

いつかたくさんの予約が入る時が来るかね〜っと夫婦で話したものです♪

マレーシアはペナン島にも二人でバスで行きました^^懐かしいです♪

その頃、たま〜にイタリアンを食べに行ったんですね♪

夫婦で500バーツはスーパースペシャルなディナーでした(笑)
(本当に本当に貧乏でした!)(老後貯金、ゼロでした!)

食後に必ずフルーツが登場します♪ 嬉しかったですね〜

そんな思い出深いレストランです^^



娘は今回で3回目だと思います♪

『まだBai maiが生まれる前によくママと来たんだよ!』

『この場所がスペシャルディナーだったんだよ!』っと娘と話すのです♪

あの頃と同じようにフルーツは出るのは嬉しい事です♪

そしてオーナーさん、すっかり太ってしまいました^^

『久しぶりですね、元気でしたか?』っと笑顔です♪

変わらぬサービス、味も満足な昼下がりでした♪

ご馳走様でした☆彡

イメージ 1


ビックリ!こんな車が活躍しているんですね♪

コツコツ丁寧にお店を頑張ると良い事もありますね〜〜

イメージ 2


お店はこんな感じです♪

ご近所にあんかけ焼きそばの美味い老舗食堂がありますね♪

イメージ 3


ペペロンチーノです^^

美味しいですね♪

イメージ 4


トムヤムチャーハン♪

懐かしい味です♪

イメージ 5

ピザ、マルガリータ♪

この生地が好きです♪

イメージ 6


家族で美味しく頂きました♪

ご馳走様でした^^



↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 7

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事