プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

2017年8月1日(火)お天気の良い昼下がりです♪

午後の珈琲を頂きにパンワエリアにあるCafe Kantary phuketへGO!

タイ人に人気のカフェらしいですね.

友人が「ここで絶対にチーズケーキ食べたほうが良いよ!有名だよ!」

っとケーキという言葉にそそられてしまいました(笑)

やっぱり甘い物の誘惑には勝てません!情けない〜 情けない〜

プーケット水族館のご近所にあるオシャレなカフェ・・・

良い感じでしたよ♪ 

コーヒー、もちろん甘かったです♪

久々にチーズケーキ食べましたけど、噂通りでした^^

タイ人が好むチーズケーキ、どっしりですね♪

ボリューム満点、間違えなく太ります!

でも美味かった!っと言う事でまた行こうと思います♪

ご馳走様でした.



イメージ 1


オシャレなカフェです♪

イメージ 2


平日の昼下がり、ガラガラでした♪

イメージ 3


いつかこんなボリューム満点な物でも頂きましょう♪

イメージ 4


ゆったりとした時間、大切ですね♪ 甘い飲み物も大切です!

イメージ 5


3人で2つ頂きました.

イメージ 6


8月もゆったりとした日々を過ごしております♪

イメージ 7


プーケット生活は心地良いですね♪ 甘くて美味しいですから(笑)

イメージ 8


月末にまたお邪魔します♪

イメージ 9


ちょっと1枚♪




プーケット生活時々ビーチでジムナスティック💛

毎日、毎日練習です♪



↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 10

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 11

↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 12

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 13

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事